-
- 5.0
- 音符柄が素敵!
- ( Ako さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)
身長158cm、普通体型
M〜Lサイズ オフホワイトを購入
60代ですが、音符柄が素敵だったので買わせていただきました。
丈、幅ともちょうど良く、急に暑くなってきたので早速着させていただいてます。
とっても気に入ってます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- いいですね
- ( music さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/07)
音符が付いているデザインに反応して
オフホワイト、ネイビーと2色購入
ミントも欲しいです
サイズは大きいですが、暑さに向かい、羽織でも、1枚でも着用出来ます
綿100パーセントがとても気に入っています
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 音符柄 半袖シャツ
- ( カネゴン さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/13)
柄が大好きな音符だったので購入
地色の紺もう少し明るいかと思いましたが
着心地は悪くないし良かったです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ハッシュパピーオーバサイズ音符柄プリント半袖シャツ
- ( ぽっちゃり さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/11)
ミントのLLをホワイと悩んでミントにして良かったです、何時も生地やポケットに気を付けて、こんかいは、音符が好きで鞄が有るので、ラッキーでした、ボケットがさすが無いプリントでしたが購入して良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ミントとネービー購入
- ( いとあつ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/07)
襟首が広いので、首に直接当たらないのは良いけど 短い首が ますます短く見えてしまいます。特にミントは、色白さん向きです。私が着ると肌色がくすんで見えます。ただデザインは好みです。凄い分量の布面積なのにサラッとして軽いですし、広がり過ぎないです。ボトムスを小さくしたらカッコいいかも。綿100%だし、普段着に最高。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( かな さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/07)
ミントの色が素敵。デザインと軽さもとても気に入りました。エリも詰まりすぎず丁度いいです。綿100%であることは注文後に気付いたのですが やはりシワになることとひるがえった時の裏の白さが気になります。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








