-
- 4.0
- 今までの中で、1番良かったです
- ( ショップチャンネル愛好者 さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/13)
バストが大きいので、Lで良かったです、襟回りが大きすぎたのが、残念です色が良かったので、他の服とも着れるので嬉しいです
-
- 3.0
- タンクトップの丈が長い
- ( obq さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
胸囲に合わせてLLにしたからなのか、タンクトップの丈が長く、ボトムとのバランスが悪く見えます。身長は160・です。私の身長だとレースの長さ分短くていいと思います。
1件〜2件 (全2件)








