-
- 5.0
- サラッとしてます
- ( 松ちゃん♪ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)
生地がサラッとしていて汗をかいてもベタつきません。
これからの季節は薄着になるので着る服に合わせてブラトップの色を決めて着ています。
-
- 4.0
- これからの時期にピッタリ
- ( ようママ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/27)
薄い生地で洗濯してすぐに乾き気に入りました
薄いと言ってもペラペラな感じではなくカップもしっかりとしています
色違いのセットも購入したいと考えています
これからの梅雨や夏の暑い時期にピッタリなインナーだと思います
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 生地が薄く今から良いと
- ( のこ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/18)
インナーを通販で買うといつも失敗。もう買うのは辞め様と…メーカーによって いつもの衣類のサイズで良い物と迷ったら上をと、言っていますが私の場合、衣類はS〜Mで下着はカップがCなのでLにします。ただメーカーによって胸囲が大きめで上に上がったりして失敗が多いです。他の通販は返品・交換ありますがショップは出来ないので買うのを辞めるつもり出したが 今回、最後と思い買いました。Lで少し胸囲は大きいですが、上がる事なくカップも良く (出し入れのカップは左右に動くので嫌いです) 生地も薄くこの夏 着る機会が多いと思います。星4は 空けた時 少し匂いがあったので4に 洗ってから着用します。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- サイズピッタリ
- ( ひろみちゃん さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/20)
サイズがピッタリあった。60代、154センチ、72キロ。たの商品は、小さかったけどピッタリだった。下着は、着てみないとサイズが分からないので、当たり外れある。はだ触りも良く通気性もいい感じがする。肩紐じゃないので履きにくいと思ったけど、下から着ても肩の所が伸びずにフィットした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








