-
- 3.0
- うーん!?
- ( ゆの さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/26)
151センチ56キロ デブのおばさんです。サイズが合わなかったのかな?脱ぎ着が大変でした。長時間きていると、早く脱ぎたいと思った、クチコミはよいようでしたが、わたしにはあまり会わなかった 残念です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 締め付けなし
- ( 小夏 さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/20)
生地がさらっとしていて柔らかく好みの肌触りでした。カップの形状がいまいちですが逆に締付感がなく夏には快適だと思っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- サラッとしています
- ( なおさん さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/01)
綿混なので購入しました。脇汗対策もできそうなので暑い時に助かります。色が決まっているので、好きな色が選べたら良いのにと思いました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 着用していて楽
- ( こなす さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/01)
アンダーの締めつけも肩に食い込むこともなく腕を上げてもパットがズレなくて楽です
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 肌触り柔らか
- ( 松ちゃん♪ さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/01)
初めての購入です。口コミを参考にして。
脇汗取りも付いていて肌触りも柔らかく気に入ってます。
程よいフィット感もgood
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








