並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(1件)
-
- 1.0
- 色移りが酷い
- ( 蘭丸 さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/08)
デザインが気に入って初めてこちらのブランドの服を購入しました。一回着用して洗濯したらチュールの黒色が下のTシャツに沢山色移りして驚きました。ちゃんとネットに入れてお洒落着洗いの洗剤で洗ったのになぜ?よく見ると、胸元のプリントの柄の部分の色も白地に付いています。チュール部分もシワシワになるし酷いです。2度と買いません。
1件〜1件 (全1件)








