-
- 5.0
- 毎日使っています(^^)
- ( よりりんぽん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/10)
カーキとグレーで悩んで、グレーがウェイトリストになり、早く欲しかったのでカーキにしました。
毎日、使っています。思ったより小さく感じましたが、案外たくさん荷物が入るので気に入っています。カラーも悩んでいましたが、手元に届くとカーキも素敵。どのカラーも素敵なんだろうなと思いました。
肩にかけられるし持ちやすいです。会社帰りにヨガに寄って帰るので荷物がまとめられて助かっています。ありがとうございました。
-
- 3.0
- ウエイトリストで
- ( すずらん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/11)
最初グレーが気に入ったので、ウエイトリスト待ちでやっと届きました。ラッキーと思ったのですが、テンションが上がりませんでした。先に頂いていたブラックの方が気に入ったので.グレーは返品させていただきました。画面上と実物とは違うので、色は迷いますね。
-
- 3.0
- 軽い
- ( ユメハル さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/10)
軽くて使い勝手が良い。
バックのマグネットも意外に強くしっかりとまるのも良かった。
欲をいうなら
中にもうひとくぎり仕切りがあると
使いがってが良くなるや様な気がした。
-
- 5.0
- 使い勝手とおしゃれが最高
- ( むらさき草 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/09)
1年中外出時に水筒が欠かせませんが、倒れてバッグの中が水浸し経験あり。このバッグは水筒ピッタリで倒れない外ポケットがあります。もう1方の外ポケットは折り畳み傘、本体にA4書類が入るし、ファスナーポケットが大きいから重要な物も入る。機能性抜群です。
グレーは中のピンクが見えて配色のおしゃれが楽しい。
大のお気に入りになり、外出時に欠かせなくなりました。
-
- 5.0
- 自分が希望したジャストサイズ
- ( ひめ姫 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
軽い 軽い
でもしっかりしている
この絶妙なサイズがお気にいりです
今回はブラック購入しましたがグレーもカーキも欲しいです
-
- 4.0
- お手頃価格で
- ( すずらん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
グレーが欲しかったのですが完売になっていたのでブラックを購入しました。中の生地が黄色で気分が上がります。軽くておしゃれです。グレーが再入荷したら購入したいと思います。
-
- 4.0
- ELLE SPORT はっすい軽量ロープハンドルトートバッグ
- ( おこのみ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
軽くて撥水加工のトートバッグを探していた時にちょうど紹介していたのでこれは良いと思い購入しました。収納するところも沢山あるので使い勝手がいいですね。
-
- 5.0
- 欲しかったんです。これ!
- ( うさぎママ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/21)
たまたま使っておられる方をお見かけし、素敵なトート、欲しくて探していました。色んなサイトで販売してたけど、半額まで下げてくださったのはショップチャンネルだけでした。ありがとうございます。信じられないくらい軽くて、使いやすい大きさで、ポケットもお洒落です。黒とグレーの2色買いましたが、全色買っとけばよかった、後悔してます
-
- 5.0
- もう一つ買えば良かった!!
- ( マリア さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/15)
絶妙な大きさ、軽さ、肩からかけれる、撥水、デザイン可愛い!!一目惚れでグレー購入しましたが、グレーは予備用にもう一つ購入すれば良かったです。たっぷり入りますが大きすぎず、生地感もペラペラではなく、しっかりしています。全てがちょうどいいバックです。グレーが一番、次にブラックも欲しいですが、中の色が黄色ではなく赤、ピンク、紫など汚れが目立たない色であれば良かった。この大きさ、作りで今後も販売して頂きたいです。今後も楽しみにしています。
-
- 5.0
- ☆おー.↑↑良いジャーン!(^^)v…
- ( Apple tea さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/15)
☆ELLE SPORTS の…トートバッグ.ブラック色を購入!
色で(グレーとブラック)迷ってましたが…その内ウエイトリストになり〜Wuーーーーと思いながら…ブラック色に並びました!…
*あら!翌日チェックしたら…ブラック色GET出来てました!…ラッキー!
*早々本日届きなり〜!
私が思ってたよりも小さめでしたが〜大きいのは沢山持っているので…逆にこれ位の大きさが私的にはbetterでした!◎◎…
*中のうらきじがイエローで.パキッと目が覚めるようなカラーで良いです〜なんたって軽いし〜肩掛けもちょうど良く〜ポケットも3つあり〜手提げ.肩掛け紐・も触ると少し柔らかくて良いのでは〜と思いました!
*他の色も欲しい位です!特に裏生地がピンク色の物が…(^^)v…これから沢山使いたいと思います!
♪ありがとうございます♪
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








