心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(13件)
評価5(9件)
評価4(4件)
評価3(0件)
評価2(0件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 4.0
  • 中々ない 素敵なサングラス
  • のの さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/04)

顔色をよくみせてくれるし、品よくおしゃれ
ただメガネ拭きが欲しかったです

  •  
     
  • 5.0
  • 嬉しい
  • サンサンサリー さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/03)

サングラスは難しくてなかなか自分にあった
物が見つかりませんでした。
こちらもお試しにという気持ちで購入。
はじめて自分にもあうサングラスが見つかり嬉しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • ステキ
  • コマツチャアム さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/01)

このサングラスは、軽いし形も大きさも、私の顔にピッタリでした!お値段以上でした
いろんなサングラスを沢山持っていましが
今年は、これ一択かな!

  •  
     
  • 4.0
  • 過去一最高!ノンストレスでも
  • Iee さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/27)

好みのカラーはウエイトリスト
直ぐに届きそうなのは
プラ厶のみ、届いたら考えようと注文
掛け心地は、とても軽くて
フィット感もお気にいり♪〜(´ε`
ですが・・・

掛けている私的には三分の一下
方向の濃く赤い色合いがどうしても
主張し過ぎて気になり出したら
余計に気に成って

暫く待ってもデミに変えたかったが
在庫が無くで次の機会に! shock

  •  
     
  • 5.0
  • ぴったりサイズでした
  • のらくろ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/29)

実は、サングラスは、持っていませんでした。コンタクトレンズ使用者で、裸眼用の眼鏡や、いわゆる老眼鏡は、各種、持っていたのですが…。このサングラス、届いたら、特に調整が必要ないほど、ジャストサイズなのに感動しました。しっかりとした鼻パッドが付いているのが、とにかく良いです。また、ニュアンスカラーのレンズや、その微妙な大きさも素敵です。なぜ、今まで、目を外の紫外線から守らなかったのだろう?届いた日から、毎日、使っています。

  •  
     
  • 5.0
  • いちばん 好き♪
  • キューピーM さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)

軽やかな フィルストンが 大好きで、いくつも 購入しています。
今回は、いちばん お洒落で、色合いも 良く、
さり気ない チェコガラスや、ケースも 素敵でした。
お陰さまで、毎日 愛用中 です♪
次回も、楽しみにしています ☆

  •  
     
  • 5.0
  • 褒められました。
  • わくのばあば さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)

通販でサングラスは…って思ってみたけど思い切って買ってみたら、お!!似合う。
子供からも会社の人からもオシャレね。って褒められました。買ったよかったです。

  •  
     
  • 4.0
  • とても素敵なお品
  • かちゆん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/21)

色も形も素敵でした。軽くてとても使いやすそうで気に入ったのですが、全く似合わず残念ですが返品しました。

  •  
     
  • 5.0
  • しろりん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/20)

滑り込みでプラム購入できました。
薄くて軽くてレンズの色も濃すぎず、まさしくアイメイク周りを補助してくれるような感じで、持ってる色々な眼鏡類の中で一番似合ってると思いました。
買ってよかったです。

  •  
     
  • 5.0
  • メガネケースがオシャレ
  • ミセスバラ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/20)

ヌ-ドピンクを購入しました。
キャストさんが付けた感じはクリアなピンクに見えましたが、試着しましたら少し暗めの薄いべ-ジュの感じが残念でした。
その他は軽量でサイズ感もぴったりでしたし何よりもケースがオシャレで薄く持ち運びに便利で満足です。
少し前にアイブレラさんで購入したばかりで迷いましたがフィルストン買わずにいられませんでした。
シンプルなデザインなので常時使えそうです。
間に合って良かった。

  •  
     
  • 4.0
  • 似合わず残念
  • neco さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)

とても軽くて とても気に入ったのですが万人向けのデザインでも私の顔には合わなくて 残念ながら返品となりました
出来たらスクエア型も作っていただきたいです
ケースもとても良かったのになぁ

  •  
     
  • 5.0
  • 素晴らしい
  • さっちゃん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)

今回のお品物、本当に素敵
肌にも馴染む感じ
チークを入れたようにポット色を指した感じもまた、素敵。
視界も良く眼にも優しいとでも良いメガネでした。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵なサングラス!
  • みみママ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/15)

フィルストンはお気に入りのブランドで3本目の購入です。
優しいグラデーションが顔を華やかにしてくれとても気に入りました。ラインストーンのさり気ない輝きも素敵でオシャレなサングラス!購入して良かったです。

1件〜13件 (全13件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル