-
- 5.0
- 見本通りの2点
- ( アラカン さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/09)
Mサイズを2度目の購入。
前回は、ベージュラメタンクトップとグレーのチュニックだったので、黒が欲しくて再度追加注文しました。ちなみに前回も満足してます。
今回は、見本と同じブルーグレーのラメタンクトップと肩にラメの黒のプルオーバー。
本当にお得なセットだと思います。
もうタンクトップはいらないのでこれで終わります(笑)
ありがとうございました!
-
- 3.0
- ( ひーちゃんばー さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)
商品的には、まぁまぁ気に入りましたが、色が2枚とも同じ黒色でデザインが違うとはいえちょっと残念な気持ちになりました。
-
- 5.0
- 使える!!
- ( ばふミッキー さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)
普通こういうのって コレはいいけど コレはねぇーってなりがちですよね
でも 届いたのはぜーんぶ使える ぜーんぶok!
助かるわ〜
珍しいですよ こんな良いのばっかりって 感謝 感謝でしたー
-
- 4.0
- スゴク素敵
- ( ついつい さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)
少しアクセントがあっておしゃれに見えます。
いつもLサイズを着用していますがこちらは少し大きめだと感じました。Mサイズでも行けたかも。Lサイズでも大丈夫ですが。
サラッとしている生地なので夏にはありがたいです。ただ福袋なのでお任せなんですがベージュが2枚入ってました。色が違っていたらまた違う雰囲気のファッションができたのになーと少し残念でした。でも、お値段を考えると大満足です。今夏は活躍する事間違いなしです。
-
- 5.0
- ( うっち さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)
普段はL〜LLサイズを着ています
Lサイズを購入しました
タンクトップは少しきつめでしたが
プルオーバーはぴったり
満足しています
プルオーバーの下にTシャツ着ても
素敵でした
-
- 5.0
- タンクトップ& プルオーバー ファッションアイテム
- ( ミーちゃん さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)
とてもお値打ちな価格で購入させて頂きました。2点セット嬉しいことです。
仕事用ではジャケットでプライベートではオープンシャツの下で愛用しております。7号サイズを購入したので洗濯後を心配しましたが大丈夫でした。これからの季節どんどん愛用する予定です。
-
- 5.0
- おどろいた
- ( ボス さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)
箱を開けてビツクリ!ハンガーにきちんとかけてあり、その上からビニール袋もきちんとキレイに!輪ゴムでハンガーを束ねて崩れないようになってました。
こちらの会社商品の取り扱いが良く丁寧さに感動しました。
商品よし!梱包よし!お値段もっと良し!バンザーイ!!
次回は、定価で購入しましょう♪
-
- 3.0
- 物は悪くはないけど
- ( ぴめこの母 さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/09)
黒のタンクトップに黒のプルオーバー。
もしかして黒しかないですか?
他の人も黒が多い気がしますが。
-
- 2.0
- ちょっと残念
- ( ななさち さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/08)
タンクトップは紫
プルオーバーはグレー
どちらかは黒を期待していたので
がっかり
セレクト物なのだから仕方ないです
プルオーバーのグレーも自分では選ばないであろう色なので
着こなせるかな?
このお値段では素材もよく
お得だとは思います
-
- 2.0
- 2点とも同じ色…
- ( みー さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/09)
どんな組み合わせが届くかと楽しみしていました。お値段もお安いので2点のうち、どちらかが気に入らなくても仕方ないかな〜と思い購入しましたが2点とも同じ色…
しかも似合わないので避けている色…お値段も安いので仕方ないですが、せめて色が違う物だと嬉しかったです。品質もよく好きなブランドですが今回は着ることはないですね。
-
- 5.0
- 素敵です
- ( チャコ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/04)
オシャレで素敵なお品です
同色2枚が届きましたが形がで違うので問題無し
夏のヘビロテ間違いなし!
この価格にも感謝です
-
- 3.0
- 2セット同じデザイン、同じカラー
- ( ジュジュ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/04)
ワンピースセットを購入日別で合計2セット購入して
大変良かったので、こちらは同日2セット購入しました
オンエアで、プルオーバーは4型ある、
ワンピースセットと同じプルオーバーが入ることもある、
と仰ってたので、
ワンピースセットのプルオーバーと
被る可能性も考え、2セット購入すれば
1枚は被らないだろうと考え購入したのに、、、
開封してガッカリしました!
大変ご丁寧な包装ではありますが、
タンクトップとプルオーバーが
ハンガーとカバーにかかり、
2セット全く同じ黒が、入っていました。
しかもプルオーバーはワンピースセットで頂いたもの
同じプルオーバー黒が3枚、手元に
来ちゃいました
お楽しみ袋なので仕方ありませんが、
ショップチャンネルさんの箱に4枚入れるのであれば
同じ物は可哀想って
気がついてくださり、交換してもらいたかったです笑
機械が選別、梱包してるのでしょうけど、
お楽しみ袋を複数セット購入するのは、
違う物も欲しいからです
今年、靴の福袋を3セット購入し、
ほぼ被って、学習したはずですが、
また複数買いして被ってしまいました
お品自体は良かったです
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- こちらは、7号で購入
- ( ももちゃん さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/04)
・中身が被らないよう、こちらのセットは7号、ワンピースのセットは9号をそれぞれ1セットずつ購入しました。
プルオーバーは黒を希望していましたが、届いたのはテレビ放送でも見かけた白の切り替えデザインでした。
50歳手前の年齢なので、可愛らしいデザインに少し気恥ずかしさもあります。 黒希望でしたので残念。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- おすすめです!
- ( アラカン さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/09)
157センチMサイズを購入。
ゴールドラメのタンクトップ、グレーの背中にフリルがあるチュニックでした。
2着ともハンガーにかかって丁寧にビニールに梱包されて届きました。
2着でこの価格はびっくりです。
まだ購入されていない方は購入してみてはいかがでしょうか?
ただ、欲を言えば・・・、贅沢にも欲を言えばですが、個人的な好みになりますが、
口コミをみて、「どちらも黒」とか「ワンピースとプルオーバーのセットのプルオーバーが被った」とかあったので、1枚は黒で、1枚はチュニックではなくワンピとセット例のプルオーバーが良かったです。贅沢ですね…。
とにかくおすすめです!ありがとうございました。
-
- 5.0
- 素敵でした
- ( ひまわり さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/04)
何時も、見ています、スタイルRAV IE、カッコ良かったです、タンクトップ&プルオーバー2点セット、丁寧に梱包していて、商品も、良かったです、慌てて、まだ商品が、あったので、追加しました、良い商品、有難う御座いました。
-
- 5.0
- ラメタンク&プルオーバー
- ( *ジャスミン* さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/04)
プチチュールのアクセントが素敵なラメタンクは昨年購入し大活躍した好みのもので
もう1枚のプルオーバーも裾フリルの色違いで持っているものでしたが
2枚セットでびっくりプライス
そしてお買い得セットなのに2着共ハンガー付きで綺麗な状態で届きました
スタイルラヴィーラヴィコンフォート共に7号 Sサイズ いつものサイズ購入です
良かったです♪
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 有難うございます!好きな商品です
- ( 雪のはな さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)
黒と黒でした!とても良い商品でした!これから上着のしたに着ます!
口コミも良かった商品なので注文して良かったです!有難うございます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵!
- ( む さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/03)
ワンピース付きのと同時に購入しました。
色がカブるかも?と覚悟してましたが、きちんと
違う色が入ってました。ありがとうございます。
追加購入したいくらい素敵です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵です。
- ( Kei3377 さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/28)
初めてスタイルラゥ・ューを購入してから、次に、こちらのお得な2点セットが気になり、購入しました。
色はどちらも黒だったので、それだけが残念でしたが(前回購入したのが黒とグレージュのタンクトップだったので)違うデザインなのと、お買い得価格だったので良かったと思います。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 良かった!
- ( ショップ大好き さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/27)
二枚ともブラックでした。使える色で良かったです!ただ、ワンピースのお楽しみセットも購入したんですが、同じブラックのプルオーバーが入ってました。他の方の口コミにもありましたが、私も同じモノでした。それだけがちょっと残念…
でもスタイルラヴィーの商品がこんなにお得に買えて満足です!この夏活躍しそうです!ありがとうございます
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








