心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • 考えられない!
  • みんか さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/08)

タンクトップ&プルオーバーのセットも一緒に購入しました。到着を心待ちに、箱を開けてみたら、なんと真っ黒け!!4着すべてです!!!
これは余りにヒドイかと〜!プルオーバーは同じの2枚!どなたかも言われてましたが、梱包される方がこれで平気だとは怒!在庫整理ですね〜!!
商品自体と包装は満足なのに、余りに残念すぎて、お安いから仕方ない!と諦らめきれず、期待が大きかったので、当分引きずりそうです!

  •  
     
  • 5.0
  • 大変良かった。
  • ひまわり さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/10)

6月1日に、タンクトップ&プルオーバーを、購入して大変良かったので、早速調べて、まだ商品が有り、身長158、何時もMサイズですが、返品不可でしたので、11号注文しましたら、大きいから、プルオーバー&ワンピース、Mを再度注文、どちらも、黒で、サイズピッタリ、高級感有り、とっても、ラッキー・・でした、有難うございました、

  •  
     
  • 5.0
  • いい品
  • よっちゃん さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/08)

お得セットなのであまり期待せずにいたら、カーキのワンピースとプルオーバーで着回しできる品てラッキーでした・・ありがとうございました

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵
  • みち さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/12)

黒のノースリーブとシックな色のワンピースが届きました、どちらも使えるので良かったです!

  •  
     
  • 3.0
  • 悪くはないのですが…
  • もぐ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/11)

皆さんの口コミを読んだら、色は黒、紫、カーキが多かったので暗い色を希望していたのでポチっ!
届いたものはどちらもベージュでした。
プルオーバーは着れそうです!
ワンピースは…ストンと落ちて着痩せ効果あるかと思いましたが、ベージュ色は全体的にボヤッとして太って見えます。
袖口(肩)を絞ると腕が強調されるので、私には無理。
細い人なら似合いそうですね〜
悪くはないけれど、このワンピで外出は無理そうなので、自宅用にします。

こんにちは
やはり値段(安い)で、買ってはいけないのが今回の買い物で分かりました。商品的には良い物だとお買得!と思ったし、何色の物が来るか楽しみもあったので注文しましたが、これからの季節には不向きな濃い紫色のワンピースで、ガッカリしました。年間通して着れると言ってましたが、この色味ではこの夏着れません。もう少し季節感を考えて欲しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 良い商品!
  • mocca さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)

見本と同商品で2品ともベージュが届きました。デザイン、生地とも良く、これでこのお値段とは本当にいいお買い物をしました。
163cm/52キロでMサイズピッタリです。

  •  
     
  • 5.0
  • みーちゃん さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)

150cm 46kg 40代 9号サイズを購入。モデルさんワンピースを着用してるのを見てスカート丈が私には長すぎるかなと思ったのですがお安く買えるので買ってみました。丈感はくるぶしより少し上くらいでちょうど良かったです。トップスとワンピースが同色だったのは少し残念ですが物は良いのでつかえそうです。お値段以上だと思いました。

  •  
     
  • 3.0
  • 組み合わせが……ちょっとね
  • peterpan さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)

ワンピース プルオーバー とも黒でした。
二点一緒に着るようなデザインではないので 違う色の組み合わせだと なお良かったですね。
それぞれのお品は良いので 後悔はありませんが 面白みがなくちょっと残念かな。

  •  
     
  • 4.0
  • リーゾナブルなので、当たり?かハズレかな
  • みちこ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/09)

と、思い、安い福袋感覚で、半分ウキウキ、半分期待せずに、商品届くの待ってました。

結論から言うと 8割以上満足です。
163cm 57キロ 普段はLサイズですが、
ワンピースに関しては、大きめで、Mサイズでも、よかったかも?と思いました。

色は、黒、黒が届き、正直 同じ色じゃないほうがよかったかな、思いましたが・

早速、黒ワンピースの上に白のカーディガンをきて、昨日出社しました。素材も悪くなく、着やすく、これから重宝しそうです。

ありがとうございます。

  •  
     
  • 4.0
  • ありがとう
  • はみちゃん さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)

暑くなってきたので、スカートやワンピースを着たいと思ってました。身長158でMサイズピッタリでした
近頃のは丈が長くてあきらめたりしてましたが良かったです
包装も綺麗にされて気分いいです
いい商品に出会って最高!

  •  
     
  • 3.0
  • カラーがベージュ2点
  • skazu さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/08)

ブラックならな〜と楽しみに開けてみましたが、トップスとワンピース同色ベージュでした。
品物はしっかりしていたのですが、カラーが同色なのが残念!ワンピースは着ないかも…。

  •  
     
  • 5.0
  • まんぞくー
  • ずん さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/08)

もともと、ワンピースのベージュをもっていたので同じ物くるなよ。と念じておりました。
ラッキー、あの時に迷ってたブラックがきました。プルオーバーもブラックで、別のショップサイトでポチろうとしてたプルオーバーよりも、上質でまんぞくー。
そして、なぜに無駄に立派なハンガー。これで、この値段?ありえない。
買ってよかった。

  •  
     
  • 5.0
  • よかったです
  • ようちゅう さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/08)

いつもながら丁寧な包装でシワなく綺麗な状態で届きました。モデルさん着用のベージュのセットでした。
口コミでは黒×2のセットが多いようでしたが 黒好きなのでそれでもいいなと思い注文。結果、どちらも想像より生地感が良く本当に買ってよかったです。
早速ワンピースを白Tと合わせて着ようと思います。
これからもスタイルラヴィとラヴィコンフォート 楽しみにしてます。ありがとうございました。

  •  
     
  • 4.0
  • Mサイズ 黒ワンピとグレーのトップス
  • りぼん さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/08)

とても良いです。2点ともハンガーにかけてあること。シワがないこと。これは基本中の基本。縫い目も、まずまずで良し。身長157センチ。膝が悪いので長めの丈感は私には有難い。黒色は、一年中使えるし、使い方次第で、喪服としても私は使う予定。腕のドロストを絞ると
フレンチスリーブになり、古希の年齢にも合います。トップスはグレーでした。あのお値段で、届いた商品には感謝です。

  •  
     
  • 4.0
  • ちぃ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/08)

きちんと梱包していただきありがとうございました。前回単品でのワンピースはウェイトリストで流れたので今回TVを見てお買い得!すてき・・とすぐに注文しました。
切り抜き動画と同じお色が届き喜んでおります。私は153センチの身長なので…試着したら長さがくるぶし辺りに…
着ていけるのかな?長くないかなぁ…悩みどころです。

  •  
     
  • 4.0
  • 写真と同じ
  • チッチー さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/08)

写真と全く同じデザインでした。
色は両方共黒でした。
無難です。
どちらも使い道があります。
好みでは無い色が来るより、両方黒の方が全然良いです。
いつも11号か13号を買うことがほとんどですが、今回は11号でも程よいゆとりがあり、サイズ感でも失敗はありませんでした。
こちらのブランドの福袋は、本当にハズレがなく、いつもついつい買ってしまいます。
また良いセットを組んでください。
楽しみに待っています

  •  
     
  • 5.0
  • おすすめ
  • ニース さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/04)

黒かベージュが良いなっと思って、お試しに購入してみました。黒のカットソーとカーキのワンピース、見本どおりのパターンでした。本当に素敵なセットをお値打ちでとても良かったです。是非おすすめです。

  •  
     
  • 3.0
  • 私も黒黒
  • りんごどん さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/04)

喪服が届いたのかと思ってしまったほどで、暗い気持ちになりました。
このお値段なので仕方ないですかねー。
プルオーバーは良かったけど、ワンピはあまり似合わなかったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 良かったですが。
  • おれんじ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/04)

本日早め届きました。
皆さんのレビュー通り、梱包は一つ一つハンガーにビニール袋入りで高級感いっぱいでした。
お色は画像の様な色を期待しましたが、モデルさん動画と全く同じお色でした。これはこれで素敵でしたが…
皆さんのレビューを見るとプルオーバーとワンピースとも同じお色だったと言う方がチラホラ…私もベージュ・ブラウン・同じお色のプルオーバーとワンピースでした。
欲を言えばそれぞれ違う色が良かったです。
ま、素材よし、デザイン良しなのでプルオーバーはジーンズに合わせたり、ワンピースはタンクトップをインして長くなりそうなこの夏に大活躍させようと思います。

1件〜20件 (全69件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル