心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • あらん さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/29)

デザインがとてもおしゃれで一目惚れして購入。でも、指の付け根から甲にかかるあたりで、ゴムの編み目が強く肌に当たり、とても痛かったです。幅広な足のせいだと思ってワンサイズ上に交換してもらいましたが、やはり痛さは同じ。靴下履きならいいけれど素足やストッキングでは履けません。私だけでしょうか?交換はしてもらったものの結局返品しました。

  •  
     
  • 4.0
  • かかと硬め
  • fumifumi さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)

ゴムの1本1本の編み方が手が込んでいるしキラキラするゴムも使われていて
今までのゴムゴムの靴よりお高いと一目で分かりました
私は幅はありませんが靴下を履く方はワンサイズ大きめが良いと思います 薄手のストッキングや素足の方はジャストサイズで良いです
踵が硬めなので遠出には履きならしてからが良いと思います
ブラックベージュを購入しましたのでコーディネートしやすいです
ちょっとお高い目だったけど いつも同じじゃ飽きるので又デザイン変えて下さい
楽しみにしてます

  •  
     
  • 2.0
  • 2e?
  • うらら さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/13)

ベージュブラックを購入しました
2Eとは知らずに楽しみに待ってましたが履いたら幅がちょうどでした
これは長い事出かけて履いたらきついだろうと残念しました
それとゴムゴムの幅のせいで靴のデザインが横が変に広がってしまっています
2Eとは言っていたのか私が見逃したのかわかりませんがもう少し靴の事なんでそのことを教えて欲しかったです
これで3Eを作って欲しいですね

  •  
     
  • 1.0
  • きついです!
  • いつき さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/12)

前回通常サイズでピッタリだったので、今回も(特に夏場は薄手になるので)通常サイズにしました。
が!とにかくきつい!特に幅。ゴムだからそのうち伸びて来るかも…とも思いましたが、履いて廊下を往復してみて「多分伸びてもそこまでじゃない(フィット性を重視してる?)」と判断して、済みませんが返品と相成りました。
やっぱり通販で靴を買うのは難しいです。同じメーカーでこんなに違うとは思いませんでした。

  •  
     
  • 3.0
  • サイズはワンサイズ上を!
  • ちーちゃん さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/11)

私の足はギリシャ型、中等度の外反母趾でヒールは履けない。通常はフラットシューズ23・愛用。
数年前にゴムゴムのコサージュ付きベルト無しフラットシューズ23・を購入してます。ゴムが伸びるのでサイズは合ってますが、底づき感があり、長時間歩行には向きませんでした。
今回のもそうかも…と心配しつつも、コサージュ付きの靴が好きで、ジャストサイズを購入。今回は編み型が凝ってるせいか?足に密着感強く窮屈感あります。迷ったら、通常サイズより、ワンサイズ上がいいですよ。
中敷きは薄く、フラットシューズなので、やはり歩行してると底づき感あり、9時間外出してみて、長時間歩行は疲れやすいと実感。

  •  
     
  • 3.0
  • あらん さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/13)

ゴムに見えないようなステキなデザインに魅せられ、ブラックベージュを購入しました。実際に試着してみると、足の甲に編み目が当たって痛い!素足やストッキングでは痛い。靴下やタイツなら大丈夫だけれど、がっかり。幅広足だけど、ゴムだからいいだろうとピッタリサイズを選んだので窮屈。返品しようかワンサイズあげて交換しようか迷い中。デザインはいいのになぁ。

  •  
     
  • 4.0
  • 久しぶりのゴムゴム
  • mamita さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/08)

デザインを見た途端、ポチリ…カラーもベーシックブラウンにしたのでコーデがしやすくとても可愛くてお気に入りです
星ー1は普段靴底がしっかりしたシューズを履いているので、お洒落感満載のこのシューズは少し底つき感がありました
やはり見た目を重視(コーデ)すると仕方ないのかなって…
中敷を使える様にサイズを増やして欲しいですね
バッグと帽子とコーデしてこのシューズも購入できて良かったです

  •  
     
  • 3.0
  • 少し小さめ
  • さくら56 さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/01)

ブラック22.5センチ購入
かかとが折れるので車の乗り降りに楽だと思い
こちらの靴を初めて購入しました
普段22.5なのですがピッタリすぎて私にはちょっと窮屈に感じました

  •  
     
  • 4.0
  • 足にフィット!
  • ちぃ さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/01)

コサージュも素敵!
外反母趾の私の足にもフィットした手編み靴。
冬季以外の3シーズン履けると思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 足に吸い付く履き心地
  • にんじん さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/01)

身長166cm ふっくら体型
ベージュ・ブラックの色もおしゃれだし、ワンピースやジーンズなんにでも合って、なにより足が疲れずぴったり吸い付くフィット感が、最高です!
手作りの花が付いているのも、とっても気に入りました!
いつも、ヒルズアベニューの靴が好きで履いていますが、ゴムゴムの靴は初めてですが、これはオシャレでおすすめですね・

  •  
     
  • 2.0
  • 残念です
  • music さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/04/28)

ゴムゴムの靴購入、初めてです 
カメリア付き、お色シャンパンカーキも素敵、
後は履き心地です
1日結構長い時間履き外出しました。ゴムなので吸い付くように
足を包みます
普段のサイズ24・を24.5・に上げても少しきつい履き心地でした
今回は薄手のソックスを履いて、今からは素足に着用の予定なので
少し緩くなるのかしら

  •  
     
  • 4.0
  • 可愛い
  • 金木犀の香り さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/04/24)

思った通り可愛い
ゴムなので当たりもなく履いた感覚はソフトで気持ち良い。
気にしていたことはゴムなので自分の足の形に成ってしまい靴自体の形が崩れてしまいスッキリ見えなくなってしまうのではないかと思っていたが、やはり足の形で靴の形が少し拡がって見える。
その点は足の形の良い人には良いかも。

  •  
     
  • 4.0
  • 幅は細めです
  • はこちん さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/04/24)

細めなのでぴったりフィットする感じです。ワンサイズ上げましたが、もうワンサイズ上げてもよかったかなと思います。編んであるせいかチクチクしますが、ストッキングのくつ下履けば大丈夫そうです。

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛い!
  • サマンサQoo さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/04/24)

めちゃめちゃ可愛いです!
サイズが24.5センチで、足が大きい事がコンプレックスですが、このシューズは本当に足が小さく見えて嬉しくなりました。
ブラック&ベージュのコンビがオシャレで、今までゴムゴムのシューズを何種類も買い揃えている中でも飛び切りの1足になりました。色違いの購入も検討しています。

  •  
     
  • 5.0
  • とってもフィットでかわいい
  • そらにゃん さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/04/23)

今まで、靴やスニーカーは、店頭で履いてから買うものだと思っていましたが、バラのモチーフと編み編みの素敵なデザインに一目惚れして(ブラックベージュ)を購入いたしました。いつもならメーカーにより23サイズ、もしくは、22.5の時もありますが、ゴムゴムさんの皆さんからのクチコミを参考に、合わなかったら返品かなぁ、、、と思いワンサイズ上の23.5にし、受け取って さっそく履いたら 2Eですが、幅広の私にはゴムゴムさんの編み地が足にのびて このデザインは ワンサイズ上のにして良かったです。

  •  
     
  • 4.0
  • 可愛い♪
  • アビィママ さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/01)

ゴムゴムシリーズは何足か持っています
このお色目は今までない配色でとても素敵です
付属のコサージュが好きな場所に付け替えられるのも良いですね
個人的にはベルトの横、外側につけるのが好きです
ワンピースやGパンにもとても合います
少しヒールがあると疲れづらく尚良いかと思います。
この配色で色んなデザインのゴムゴムが今後展開されることを期待します

  •  
     
  • 5.0
  • お気に入り
  • みっきー さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/30)

ベージュブラック購入です。
届いた瞬間にデザイン素敵で履いてみたら可愛らしさがあり薔薇のコサージュもインパクトがあり素敵です。
履き心地が良く足にとてもフィットして痛いところはありませんでした。
ペタンコシューズは足の幅が狭くなかなか自分に合ったペタンコシューズはなく履きたくても断念していましたがこのブランドに出会って購入して良かったです。
足の甲の部分にバンドがあり更に歩きやすいです。
サイズはジャストサイズで問題ありませんでした。
これからの季節にピッタリなシューズでヘビロテ間違いなしです。
次回期待楽しみにしています。

1件〜17件 (全17件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル