-
- 4.0
- ベッド下収納やクローゼットに
- ( ぴよな さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/19)
ベッド下収納にもピンギーを使おうと考えていたところ、初めてこの形を見つけ、購入しました。
ベッド下は湿気がこもりやすいため除湿剤は欠かせないし、この形はクローゼットにも使いやすそうです。
活躍を期待しています。
-
- 4.0
- 追加購入
- ( Kumichan さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/12)
前回3本セットされていた物を購入し、結構重宝しました。今回此方を購入し、靴箱の物を此方に交換したり、タンスに入れたりしました。縦長のものとの違いを楽しみにしてます。
-
- 5.0
- 狭い空間にピッタリ
- ( けいこママ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/15)
通常のサイズは使っていましたが、引き出しの中等狭い場所には別の除湿剤を利用していました。この小さいサイズ、いいですね!トイレや引き出し、ベット下の収納もちょうど良いです。梅雨の季節はすぐに色が変わって、再生がちょっと面倒ですが、除湿剤の購入や処分が無いので結果オーライです。
-
- 4.0
- 助かっています。
- ( オタケ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/11)
筒形6本を乾燥しながら色んな所に回しながら利用しています。
今回薄型の発売をTVで知り即購入致しました。
一つは靴箱、後の3個はキッチンの引出しにいれています。
便利なグッズこれからも楽しみにしています。
-
- 3.0
- 未だ分からない
- ( トビリンコ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)
ノーマルのキャニスター、めちゃくちゃ、何だったらお隣さんの家の分も有ります状態。けど、早いモノは数ヶ月で中のつぶつぶが出てきて一生懸命集めても中に戻す事が出来ないばかりか、少しずつ広がった所から、中のつぶつぶが出てきておさらばしてるので、どんどん数は減る一方。最近、湿度が高い日にスッキリオレンジになったモノを3つ並べて目の前に湿度計を置いたけど、8時間経っても全く湿度が下がりませんでした。マジで。やばいでしょ。TVでやってたみたいに箱を用意しなきゃいけないか。ちょっと猜疑心湧いたけど、やっぱり湿度は気になるから買わなきゃなと。まぁ、確かに昨日今日買ったモノじゃなく、1、2年使用したモノ。でもなんだかなぁと思いつつ、取り敢えず中身が出てこなさそうな新しいタイプ、吸湿力は半分ぐらいみたいですが、それを3セット買ってみました。せめて中身が出てこないでおくれ、です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








