- 4.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- マグネット最高
- ( イブリン さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)
Y字ネックレスが欲しくて購入 スラスプがマグネットなのは なんと着脱が楽なんでしょう!
ステンレスネックレスは初めてで どうかなと思ったのですが フリンジも素敵でした ネックレス部分があと10センチ長ければ言う事なしだったのですが・・・
長さがちょっと中途半端で返品しようか迷ったのですが マグネットスラスプの便利さに負けて 返品撤回しました
1件〜1件 (全1件)








