- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 着心地がバツグンです
- ( 悠智 さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
お店に売ってる物は、機能性のある肌着が多くてパジャマの下に着る綿100%の肌着をずっと探してました!
半袖を買いましたが、これからの季節の為にタンクトップも買い足したいと思います!
-
- 5.0
- 求めていたサイズ感
- ( りか さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/15)
なかなかないスリーブつきの下着。
肩ひもがズレる心配もなく、丈も短過ぎずいいかんじ。
年中着れそうですが、真夏用に、もっと薄手があるとうれしいです。
1件〜2件 (全2件)








