心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 気持ちいい
  • ゆかり さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/25)

ゆったりしていて、きもちよく、ぐっすり眠れます。
普通のサイズより大きいので、一つ下のサイズに変更しました。
下のサイズでもゆったりでした。

  •  
     
  • 3.0
  • 肌触りが良い
  • ジェニファー さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/03)

まだ洗っていないので色がでないか心配で☆マイナスにしました。以前夏のパジャマの色がでて白いところまで赤く染まってしまいました。

  •  
     
  • 5.0
  • 裾にゴムを通そうかなぁ
  • ぶたまん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/03)

162センチ63キロ62歳普段はショップチャンネルではLかLLを購入します。こちらはグリーンのLを購入
ガーゼで柔らかくて洗う度に柔らかくなってヘビロテしています。ただ裾を踏むことは無いのですが階段は怖いので、裾にゆるっとゴムを入れようかなぁと思っています。
お安い時に購入出来たので、またお安くなったら追加したいと思っています

  •  
     
  • 1.0
  • 大きすぎ
  • ブビママ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/02)

大きすぎて太って見えます。全色買って後悔しました。生地は分厚くて暑いですね。肌触りは良かった。返品します。

  •  
     
  • 1.0
  • 大きすぎ
  • ブビママ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/02)

大きすぎて太って見えます。生地は分厚くて暑いですね。肌触りは良かったです。返品します。

  •  
     
  • 1.0
  • 大きすぎ
  • ブビママ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/02)

大きすぎて太って見えます。生地は分厚くて暑いですね。肌触りは良かったです。返品します。

  •  
     
  • 1.0
  • 大きすぎ
  • ブビママ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/02)

大きすぎて太って見えます。生地は分厚くて暑いですね。肌触りは良かったです。

  •  
     
  • 4.0
  • ねこまる さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/01)

自分用にネイビーM、母にテラコッタLサイズを購入しました。
表示サイズに従って選びましたが、あえての大きめなのか?ワンサイズ下げてもいいくらいダボダボでした。
上が半袖なので夏用の部屋着かパジャマなんだろうと思うけど、下のズボンが長すぎる気がします。
特にうちの母は身長が153・なので、Lサイズのズボンは長すぎるらしく、トイレに入る時は引きずらないように裾を折り返しています。
生地は柔らかいガーゼで汗も吸いそうだし、上下別々でも使えるところはいいと思います。
ズボンの丈だけ、身長に合わせて選べるようになってればいいなと思いました。

  •  
     
  • 5.0
  • 夏はこれ一択
  • kana さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/01)

昨年、初めて購入しましたが、これ以外はもう無理!今年も購入しました。昨年と合わせて4着でローテーションです。本当に肌に優しく、汗も良く吸ってくれて助かります。良いお品です。お勧めします。
昨年の物より、パンツの丈が長くなり、捲り上げにくくなり、一層良くなりました。

  •  
     
  • 4.0
  • 気持ちよさそう
  • ゆきまる さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/29)

まだ試着段階ですが、暑い時期とても気持ちよく着れそうな生地でした。
今からとても楽しみです。

  •  
     
  • 1.0
  • ゴワゴワ
  • Riri さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/29)

肌触りがゴワゴワして着心地悪いです。
1回選択してパジャマとして着ましたが、ゴワゴワが強くてよく眠れませんでした。

  •  
     
  • 3.0
  • 肌触りよいです
  • マーガレット さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/27)

生地の肌触りがよくて着やすい感じですが、やや大きめでパンツの丈が長く…身長それほど高くないので、はきにくいです。ワイドのパンツは好きですが、ワイドすぎたかなあと思いました。残念てますが、今回は返品させていただきます。

  •  
     
  • 3.0
  • お値段がたかなと思いました。
  • メープル さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/27)

テレビで見た色味はもっと濃く見えましたが、実際はちょっと白けた感じで、洗濯をしていくと、もっと白けていくのではと思います。生地もヨレヨレ感があり外出着には無理だと思います。肌触りは柔らかいので、部屋着、パジャマですね。上下でこのお値段ですから仕方ないと思います。襟のタグがチクチクしたので取りました。いい加減、襟にタグを付けないのが一般的になるといいのにと思います。

  •  
     
  • 2.0
  • まっていたんですが。
  • ユーママ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/27)

楽しみに待っていたのですが
私には似合いませんでした、
残念ですが返品させてもらいました。

  •  
     
  • 1.0
  • 怪我に要注意
  • 孝太ちゃん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/29)

レビューを見て気をつけていましたが、家事で、裾を踏んでしまい転倒!私は足は短いほうではないですが、かなりハイウエストで、着用していました。
放送中に裾幅の注意喚起は一切ありませんでした。商品自体に問題が無くても、きちんと放送で、注意喚起し、伝えるべきではないですか。
片方の裾を少し踏んだ為前に転倒。
膝は腫れ上り、手首は青アザ。右肘は擦り傷。
ご高齢の方だと、とっさに、頭等を打つ可能性があるので、お勧めしません。カスタマーサービスの方の対応も、気持ちの良いものではありませんでした。
とても残念です。もうこちらでは、購入しません。

  •  
     
  • 4.0
  • 気やすい
  • とら さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/26)

部屋着にと思いましたが、結果寝巻きになりました。とても柔らかくて肌馴染みがいいし、軽くて着やすいです。色違いで2着購入しました。洗濯してもすぐ乾いてくれて重宝してます。

  •  
     
  • 5.0
  • 夏 快適★★★
  • まぁさん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/26)

3L購入して、もう一つ購入しようとしたら
ウエイトリスト、、、。
待ちに待ってブルー到着。
洗い替えで色違い2枚購入して
今年の夏は快適に過ごせそうです。
イイ買物しました。

  •  
     
  • 4.0
  • 軽い
  • まぁさん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/26)

3L購入
大きめに作られているが、
夏ピタっとせす、サラサラしていて寝心地良い。
ウエイトリストのブルーも届くの楽しみ〜

  •  
     
  • 5.0
  • 亀の鼻息 さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/25)

すごく着心地がいいです。
ズボンの長さが心配でしたが、153cm、Sサイズでちょうどよい長さでした。
パジャマやルームウェアでSサイズはなかなかないのでありがたいです。
洗濯するたびにふっくら感が増しているように思います。

  •  
     
  • 5.0
  • ガーゼが一番
  • さっちっち さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/25)

160cm48kg 62歳 今時のおしゃれな温泉ホテルや旅館によくある便利な館内着 以前より探していました。紺色を購入しました。まさしく肌触りも良く1年中着れそうで、軽いし色違いも欲しいかなって考えてます。

1件〜20件 (全117件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル