-
- 3.0
- 小さめ
- ( のは さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)
ウエストがキツくてはけないことは、無いけれど後ろ姿が美しくなかった
スリムなひとがはいたら、カッコいいと思う
15号sizeまで作って欲しかった
残念です
色もグレーが中途半端で私は好みではありませんでした
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 緑がかったシルバーグレー
- ( かねごん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
光沢感があり、キャストさんが話していたような、少しだけ緑が混じったようなシルバーグレーが私の好みではありませんでした。画面で見ていたカラーと実際のカラーとのギャップが残念でした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- スッキリ見えます。
- ( オギャママ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
生地もこれからの季節にピッタリな素材で軽くて履き心地最高。いつも股下が短くて残念な思いをしていたので、私にジャストな70cmの股下サイズがあり、本当に有難いです。なかなか長めの股下がないのでこれから増える嬉しいです。
-
- 5.0
- エムズスタイル、セミワイドパンツ
- ( ファニー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
エムズスタイルは、私にピッタリで、いつも買って間違いないです。サイズ感、モード感、バッチしです。これからも楽しみにしています。
-
- 5.0
- とても良い商品です!
- ( あきよちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
サックスの7号70cm丈を購入しました。
サックスと言っても、アイスグレーという感じで、上品で涼やかな色合い。生地も上質で、柔らかな中にも適度な厚みがあり、とても良い商品です。
-
- 4.0
- 便利
- ( noko さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
裾が2ウェイなので便利でその時の気分で楽しめます。肌ざわりもサラサラで汗をかいても快適です。外でのトイレで裾を絞っていれば、床につかないので快適です。
-
- 4.0
- ライトグレー 9号
- ( ジェラート さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/14)
このデザインの前シーズンのパンツが気に入っていたので、生地違いを迷わず購入。
ライトグレーとありますがブルー寄りのグレーでこれからのシーズンに良きです。
薄手でサラサラ。透け感は無いようですが、これからの日差しの下ではどうでしょうか?
前シーズンと同じ寸法とありましたがウエストはややキツめです。個体差あるのでしょうか?追加購入思案中です。
ネットには年齢層様々な方のモデル試着が掲載されましたね。
お姉様方の着こなしも購入の参考になります。今後も継続よろしくお願いします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- オシャレカジュアル最高です。
- ( ユ—ミン さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/12)
ホワイトのSサイズ購入。落ち感がありちょうどいいセミワイドで、オシャレなトップスにもいろいろ合うし股下70センチで脚長に見えてとても気に入りました。エムズスタイル大好きで何時も、番組楽しみに見てます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 予想を上回る感じ!
- ( コロコロ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/08)
ボタンものはサイズが不安なのでいつもは買わないのですが、とりあえず1枚だけ先行で購入。やはり私には小さめでした。でも素材がいい意味で破れそうなくらい薄くてこれからの時期最高だと思いました。ボタン式じゃないか、もう少しサイズにゆとりがあればな〜5枚くらい購入したのに。。。残念!何か食べたらボタンが飛びそう(笑)
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜9件 (全9件)








