-
- 4.0
- かわいい
- ( めありん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/19)
思い切って白購入。
肌に張り付かず、体型カバーでき
落ち感もきれいなので気に入りました。
透けないし買ってよかった。
腕は見せたくないので
羽織りを着ますが素材的に
真夏は暑そうです。
梅雨が明けるまで楽しませてもらいます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 着心地がGOOD
- ( かっちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/10)
ノースリーブなどなかなかそれだけで着る事が少ないので必ず上にアウターを着るのですが、気温が上がる事があっても、さらっとした着心地がずっと続くので気に入ってます。真夏にこのままでも着て出かけられそうな気もします。
-
- 4.0
- サラサラな生地です
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/04)
ホワイトとブラックを購入
クリアなホワイトは若干透けが気になります
ほど良いゆとりのサイズ感のフレアーシルエットで シャツやジャケットのインナーに活用するので
ドロスト付きが購入の決め手でした
希望に近いシルエットで着用できますが
絞ると横にぴょこっと出てしまうので
ドロストが内側に収納できる仕様だとさらに
嬉しかったです
ありがとうございました
-
- 5.0
- これはいい
- ( ぷー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/04)
私は155センチ70キロ
もちろんぽっちゃりです
スーツの下にもピッタリ!
お腹のぽっこりもかくせるし、サラッとして重宝してます。
他の色も欲しいと思ってます
-
- 4.0
- ニュアンスカラー
- ( orange さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)
グレイッシュパープルのロングスカートに合わせるトップスを探していたところ、絶妙な色合いのプルオーバーに出会いました。
滑らかなテクスチャーで、カットソー素材のようにフィットしすぎずドロストで調節できるのでシルエットの変化も楽しめそうです。
-
- 1.0
- 余りにも…
- ( まりんば さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
生地に汚れ?擦れのような広範囲のものがあったので、交換希望で送りました。こういったものは一品一品検品はされているのでしょうか?
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 細い方向きかな
- ( かねごん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
いつものサイズでしたが両裾のドロストが意味無く感じました。ガッシリ型の私の体型ではあまり格好良く着こなせませんでした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( くうたのママ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
テレビで見る色とちょっと違ってた気がしました。
なので返品します
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 色違いで購入しました。
- ( かこ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
色違いで購入しました。買って良かったです。暑い夏に重宝しそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 見た目よりずっといいです
- ( かこ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
L Lサイズだったので、小さいかと思っていましたが、全体的に余裕ある服でした。
夏に向けて涼しく着る事が出来ると思います。いい買い物ができました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- スッキリ感、最高
- ( オギャママ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
肌触りがとても気持ち良くて着た感じもスッキリ見えて大変お得な買い物と思いました。白と黒2色買いしたので、この夏重宝しそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ヘビロテ間違いなし
- ( nyan さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
夏でもジャケットを着用するのでインナー用に購入しました。ホワイトとラベンダーグレーを購入。今年は早くから暑いのですでに何度か着用済みです。裾がドロストなのでウエスト周りを気にしなくていいのでストレス0です。パンツにインするタイプだとウエストがパンパンなのでブラウジングしたくてもきれいになりません。生地もサラサラしていて肌触りもいいですしシワにもならないので扱いが楽ちんです。合わせるもので長く着用できそうなので良い買い物をしたと思います。
-
- 3.0
- 3エル欲しい
- ( ココサン さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/14)
LLだと脇や首がきつく、胴回りもお腹ポッコリかくせず。3エルないのが残念。返品。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気に入りました。
- ( いとあつ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/08)
襟と袖がぴたっとして身頃は、張り付かないし涼しいです。画面で見るより、良かったです。裾の工夫が最高。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜14件 (全14件)








