- 5.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 作りが良いです
- ( ブレンド さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
40代後半 喪の席があり、以前の放送をたまたま見ていたのを思い出して、放送時よりお値段はしましたが、岩佐のHPよりもこちらの刺繍の感じ気に入り購入しました。ショーのトークで若いママさんにおすすめされていて、ある程度の年齢(どこまでだろうか…)まで持てると悩みましたが、内側の柄も好みで、喪以外でも使えそう実際見てもとても上品でした。刺繍のモチーフや機械の話まで聞けるのがテレビショッピングのいいところです。百貨店まで買いに行ってもこんなお話までは聞けないと思います。
1件〜1件 (全1件)








