-
- 5.0
- 癒されます
- ( れい さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/08)
トラネコ購入しました
フワッとした感触に
触れた瞬間しあわせな気持ちにしてくれます
ねこ肯定感…納得です
あまりにもかわいいので
もう一匹お迎えする予定でーす
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛い〜猫ちゃん!
- ( アーニャ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/03)
少し太っちょの可愛い猫のぬいぐるみ♪
もう猫を飼えないのでこれからの私の大切な相棒になると思います♪
-
- 5.0
- 肌触りがサイコー
- ( michikomama さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/08)
2歳になる孫が寝る時に離しません。
気持ちよさそうに抱いて寝ています。いい夢みてるようです。
-
- 5.0
- 触り心地が最高
- ( あけちゃん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/12)
可愛くて 触り心地がとても良く
癒やされました。
飾ってもよし、抱いてもよし
あ〜 買ってよかった!
-
- 5.0
- 癒される〜
- ( ぶたうさ さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/04/30)
我が家は夫が血液検査で猫アレルギーが判明しているのでペットはNG,
さんまを買いました。受け取ったら可愛い〜。
手触り抱き心地も良く、可愛すぎるので追加でかつおも注文しました。
癒される〜。
-
- 5.0
- にゃんともきゃわいい!!
- ( ねこまね さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/14)
さんまとかつおを購入しました。
前足と後ろ足に肉球の刺繍があり、ずっと触っていたくなる触り心地です!
特大サイズも販売して欲しいです。
私は、リビングのソファとベッドに1匹ずつ置いて、抱っこしてスリスリしています。
-
- 5.0
- 可愛い!!
- ( まりんば さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/20)
ムニュムニュと私の添い寝をしてくれてめっちゃ可愛いし抱きしめてます〜!毎日癒されています!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ハナコ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/07)
とても肌ざわりが良く 癒されます。
抱きまくらとしても ぬいぐるみとしてお部屋に置いておくだけでも可愛いらしく気に入りました。
Lサイズを買って良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 可愛い
- ( よんよめ さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/13)
可愛いです。コロコロお布団の上を毎日あちこち転がっています(笑)
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜9件 (全9件)








