-
- 3.0
- 作動音が大きい
- ( RY さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/10)
マッサージはとても気持ちが良いが音がとにかく気になるので夜は使用できません。マッサージ後の脚は本当に軽くなり一回り細くなる感じです。
-
- 3.0
- 色は可愛い
- ( あっちゃん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/12)
色もピンクで可愛かったのですが、持ち運びできるのが欲しかったので、充電式でなくて残念でした。
-
- 5.0
- 母の日
- ( マーくん さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/12)
母の日のプレゼントとして購入しました
手軽に使用できて良いと喜んでもらえました 自分用にふたつかみを購入しよいと思います
1件〜3件 (全3件)








