心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 買ってよかった
  • telmin さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/10)

アイブレラは気に入ってずっと使っていますが太陽のまぶしさには宣伝されているほど効果がない、とそこだけ不満に思い毎日使っていたのですが今回の放送でアイブレラに「サングラス」という言葉をつけて放送していたのを観て、サングラスというくらいだからまぶしさを防いでくれるのだろうと思い、即、購入しました。
届いた日がまさに太陽ギラギラの日だったので早速「アイブレラ サングラス」をつけて外に出ました。
宣伝の通りまぶしさをしっかり防いでくれました。感動しました。
購入してよかったです。
ありがとうございました。

今回のはとても気に入りました、みんなに褒められ嬉しくなりました、4点も買ったのですが今回のは5点目ですが一番楽で目が楽ですありがとうございます。

  •  
     
  • 4.0
  • 良かった
  • かよ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/01)

顔が小さめなので幅が不安だったんですが、届いて早速付けてみるとピッタリでした・ケースもしっかりしていて1年の保証書も付いていて買って満足です・

  •  
     
  • 5.0
  • アイブレラルル初めて
  • えこ さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/28)

初購入で 一目で気に入ったシャイニーブルー軽いし 眩しくない 目に優しく 見た目もカッコイイです。お友達に素敵ねと言われました。毎日毎日愛用しています。ありがとうございます。

  •  
     
  • 4.0
  • 凄くいいです。
  • なっちゃん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/06/09)

凄くいいです。眩しくないです。車の運転して居ても楽です。夜の運転でも使えます。ただし、私は老眼がひどいので室内に入ったり、かけたままで値札とかは見づらいです。室内でも薄暗くなり外した方が楽です。その所を改善してもらうともっと楽に使えます。後は、フレームが派手すぎです。もう少し押さえてもらうと、洋服にも邪魔にならないです。

  •  
     
  • 5.0
  • 春から秋まで必要なサングラス
  • メリーさん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/25)

今の時期はもうアイブレラがないと陽射しが眩しくて
必ずかけてお出かけします。
黒くないので瞳が見えて話する相手にも優しいアイブレラ
大好きです。2本目の愛用品です。

  •  
     
  • 2.0
  • 残念!
  • フレッド さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/15)

92歳の母に購入。先日買ったソフィーが母の顔幅に合ったので色付きを希望した母のために引き続き買いました。色、形ともにパーフェクト!母も気に入りました!ただ残念ながら少し大きくずれ落ちました。残念ながら返品させていただきました。

  •  
     
  • 2.0
  • 曲がっていました
  • ボン さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/08)

機能は素晴らしいのでしょうが、顔にフィットしないので変だなぁと思いました。
どうやらツルかメガネ自体が歪んだものが届いたようです。
期待していた分とても残念でした

  •  
     
  • 5.0
  • アイブレラのカラーサングラスは毎年購入
  • 買い物好き さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/08)

ショップチャンネルで初めて購入した商品がアイブレラのカラーサングラスでした。以来、カラーサングラスは毎年購入しています。目に優しく、怖いイメージもありません。カラーサングラスのアイブレラは、プライベートにおいて必需品です。

  •  
     
  • 4.0
  • 使用感、楽
  • よしルン さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/07)

アイブレラ、3個目
初めてのサングラスh、デザインがサングラスっぽくて、甘いデザインで、少し考えてしまいましたが、目を守る為に購入。
レンズには、2個の経験から不安は無かったです。
サングラスもとても自然につかえて満足しています。これを使っていれば、外での時間も安心。それに室内でも付けていることを忘れてました笑笑
来年のデザインに期待します。

  •  
     
  • 5.0
  • 軽いです。
  • おたまさん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/07)

まず、色がお洒落で軽くて見やすくて購入して良かった。アイブレラにであってから、しばらく濃い色の付いたサングラスから離れており、少し不安でしたが濃すぎず目が楽で安心できます。

  •  
     
  • 3.0
  • レンズ大きい
  • ピコ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/30)

紫外線カットするから面積を大きめにしないといけないのだろうけれど、レンズが大きすぎて思っていた感じと違うので返品します。以前のもののようにもう少しレンズを小さくして欲しいです。この大きさのレンズをするのは芸能人ならまだしも、一般人の私には少し抵抗があります。

  •  
     
  • 4.0
  • 愛用しています
  • ゆうちゃん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/28)

アイブレラのサングラスの購入は3度目になります。他のブランドに比べてとてもかけやすく、ずれにくいです。それに暗い所も明るい所でも外さなくてもいいので、運転の際にはとても重宝しています。

  •  
     
  • 4.0
  • 色は良いけど、、、
  • ピーちゃん2 さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/24)

久しぶりの購入です。パープルとかブルーとかのフレームが好きで探してました。即購入しました。とても楽しみで到着を心待ちしていました。手に取り軽やかさとデザイン性に満足しながら掛けてみた所耳への負担も無く鼻への負担も有りませんでした。以前の物は鼻にくっきりと跡が残りましたがこの物には全く跡が残りませんでした。所が顔の幅よりも遥かに緩みが大きくこの先夏になって下を向いた途端に落ちて来そうな気がします。それはストレス以外の何者でも有りません。今回はお帰り頂きました。これまでにサングラスと言えばアイブレラ。又次回に期待したいと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • メガネの形が気に入りました
  • タンポポ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/23)

アイブレラのメガネはこれで5本目です。
レンズがほぼ透明なものもありますが私には少し色がある方が眼に優しい気がします。去年購入した薄いブラウンのレンズが気に入っていました。なので今回も同じ色でしかもメガネの形が楕円であるのが顔の形に優しくフィットする気がして購入しました。思った通りいい感じでこれからの季節にヘビロテしそうです。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵かわいい楽ちん
  • ゆうママ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/21)

ADMJコラボのサングラスが、とっても良かったので、アイブレラのサングラスを今年も買おうと決めていました。娘がオンエアーを観ていて、ママに絶対似合うと思うわぁと言う言葉に思わずポチッ。大正解でした。かわいいし、楽だし最高です。装着が楽なのは嬉しい。言う事なし。また、来年必ず買います。素敵なものづくり、心からありがとうございます。ちなみにブルームピンクを買いました。

  •  
     
  • 4.0
  • これ・良いね
  • なおリン さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/20)

ブルー光線や紫外線などを抑えて眼の周囲も守ってくれているのがとても気に入りました。景色や人も綺麗に見えます。買って良かったです!

  •  
     
  • 4.0
  • 直感で 思い切って
  • なおみんさん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/16)

サングラスを探してました
通販で購入するのは 初めてでしたが
直感でブラウンが素敵だなと 思い即注文 
届くまで心配でしたが なんのなんの
とても軽くて おしゃれ 目の紫外線対策に役立ってます
買って良かったです 60代まだまだ オシャレを楽しみます

  •  
     
  • 4.0
  • 視界良好
  • トムトム さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/16)

以前より軽くなり使いやすくなりました。
眩しさも軽減され、視界もよく、明るいです。ケースが重厚すぎるので、軽いケースに入れ替えて持ち歩いています。

  •  
     
  • 5.0
  • もっと早く買えば良かったです
  • ちいちゃん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/16)

何故 買う事を躊躇していたのでしょうか
紫外線で目がショボショボするし
白内障の症状も出始めて
どんなサングラスを買っても
ピッタリこなくて何だか違う感じ
でもこれは大正解!
軽くて超オシャレ
外しても鼻横に跡もつかないし
どんな服にも合うし
勿論目の疲れも激減しています
満足するサングラスに出会えました

1件〜20件 (全72件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル