心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • やっぱりさすがです!
  • アン さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/05)

初履きで、長時間歩いても大丈夫でした!
犬の散歩でも、足元がオシャレだと、気持ちがアガリりますね。
オシャレと機能性を兼ね備えたこちらのブランド、やっぱりゲットしてよかったです。

  •  
     
  • 4.0
  • とても・とても残念!!!
  • あずき さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/05/29)

多くの口コミの通りです
先ず、履くときは少しきつく
口コミを見てワンサイズあげましたが履いても中で指がくっついていてこれでは歩いていて痛くなるなと思いました
又メッシュだけど素材的にも夏場はムレそうで涼しいどころか暑いなと思いお返ししました
先がもう少し丸くゆとりがあれば良かったのですが・・・
ジャストサイズではとてもです
スッゴく楽しみに待っていただけにガッカリ!!!!!
次回に期待しています

今回のローズミックスの様な赤系も作って下さいね
お色目は凄く良かったですから
楽しみにしています
待ってますよ〜〜〜

  •  
     
  • 3.0
  • こんなもんでしょうか
  • ほうれんそうまま さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/09)

ブルーミックスいただきました
すてきです でも、履いているとかかとの部分が当たり、スニーカーで靴擦れしてしまいました
硬いのかな?何となく履き心地は良くないです
通気性もよく、夏にはピッタリな感じですが少々きつめに感じました

  •  
     
  • 2.0
  • 履きにくい
  • ちびママ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/04)

ヌーベルヴォーグの靴はよく購入して履いてますが、これは明らかにいつもとサイズ感違います。まず、足を入れるのにも一苦労します。足が入ったら、つま先が当たって痛い。家の中で試しに歩いてみましたが、足に馴染みそうな気配が無く、デザインはすごく素敵なのに残念ながら返品させていただきます。アツい想いで靴作りされているのに、この様な履きにくい靴になってしまって残念です。又素敵なデザインで履きやすい靴を楽しみにしています。

  •  
     
  • 1.0
  • 内側の部分を改良して下さい
  • ベロン さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/04)

好みのブロンズ なんとか購入可能に。

色、デザインと申し分ないのですが、スムーズに履いたり、出来ず残念ながら返品致します。

  •  
     
  • 3.0
  • え〜最初痛いです
  • m.h さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/01)

いつもは23.5センチですが24センチにしたのですが、かかとが硬くスポンジは薄くしか着いていないです・
デザインと色もとても気に入り赤、ブルーと2色買いしたのですが慣れるまで少し時間がかかりそうです。

  •  
     
  • 4.0
  • 柔らかくて履きやすい
  • ちょっこ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)

ローズミックスを購入しました。
他には無い何色もの色合いや、涼し気なデザインに惹かれて、ポチリました。
サイズは25センチ。ちょっと履き口が狭めで、入らないかなと思いましたが、柔らかい素材なので、足を入れてしまえば履きやすくて歩きやすかったです。
これから色々な洋服に合わせるのが楽しみです。

  •  
     
  • 1.0
  • 皮膚に当たって痛いです
  • べべこ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)

冬の時期に同じブランドのスニーカーを購入してとても気に入っていました。少しサイズより大きく感じたので中敷きを入れ、くるぶしに少しあたるのでクッションも貼りました。その工夫をしてでもおしゃれで愛用したくなるものだったので色違いも購入し、娘にも購入。全部で5足。履きなれてからはなんの問題もありませんでした。デザインが冬っぽいので夏らしい物の登場を待っていたところ、こちらの商品がオンエアされ待ってました!と購入しました。しかし今度は前回と同じサイズなのに窮屈でつま先があたり、メッシュが硬くてちくちくごわごわと肌に当たって痛いです。少し緩いのは工夫できますが、きついのは無理です。こちらの商品ならと期待していたのに残念。返品しました。返品理由が「サイズが合わない」と購入者によるものなので送料が自分負担なのがどうもすっきりしません。

  •  
     
  • 2.0
  • 返品しました
  • ミルク さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)

甲高、幅広、23.5cm
通常は24cmの靴を選びます。
靴選びが難しいので今回も返品覚悟でしたが色、デザイン、価格が良く注文しました。
届き履いてみると履きにくいし、やっぱりゴムになってる甲部分が調整出来ないのが私には、仇になり、痛い。
靴底はストレートよりはカットが入ってる方が良いと思います。
色、デザインは素敵なのに残念ですが返品しました。

  •  
     
  • 3.0
  • かわいいけど
  • 陽気なバーバ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)

見た目はかわいいしとても綺麗です、
しかし、柔らかすぎて、履きづらい、足が入っていかない、ヒモがゴムではばの調整ができなくて痛くなる2足いただき、一足は履いてしまったので、ゴムをリボンに変えて、なんとか履けました、残念だけど、もう一足は、返品させていただきます
ゴムひもの長さが調節できたら良かったのに、と思います

  •  
     
  • 2.0
  • なかなかない素敵なデザインでしたが、
  • わっきー さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)

前回購入したのと同じサイズを注文したにもかかわらず、左足先がつかえて試し履きの段階で痛かったので、すぐに返品決定しました。

  •  
     
  • 1.0
  • がっかり
  • すーさん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)

ヌーベルヴォーグのスニーカーは4足持っていて、どれも履きやすくとても気に入っています。でも、今回のこのスニーカーについては、商品として成立していないと思います。履く時の足入れは滑らないのでスッと履けず、甲の部分の編み上げはゴムなので調節できず、踵はふにゃふにゃでしっかりせず、と言った具合です。この部分については靴として重要なところで、それを全く無視して、軽い、屈曲性がある、通気性が良いと褒めたたえ、肝心な所には全く触れていない無責任な宣伝に驚いています。商品もキャストも最低です。

  •  
     
  • 3.0
  • 残念
  • choco さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/25)

ヌーベルヴォーグの靴は大好きでかなりの数を持ってます。今度のスニーカーも他には無いデザインでひと目見て気に入って購入しましたが履き口がかなり狭い感じ…もちろんゴムなので伸びますが手を使わずグッと足を入れて履くのは難しいかな。座って履くか、両手で履き口を持って少し広げて履かないと履きづらい。きつくは無いけど履きにくいです。モノによってサイズが違うので普段は22.5センチを履いてますが1つ大きめの23センチを購入しましたがそれでも履きづらいです。履いてしまえば何とも無いんですが脱ぎ履きが不便だと登場回数も減りそうなので今回は残念ですが返品します

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵!
  • ちい さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/25)

ヌーベルヴォーグの靴はもう何足目かわからないほど愛用してます。甲も幅も無い私にはサイズ感がピッタリ。今回のお品は過去最高にカッコいい!思わず靴下をたくさん買ってしまいました。これからの季節ももちろん、秋冬もタイツに合わせたりして楽しめそうです。

  •  
     
  • 3.0
  • 少し重いかな
  • のりのり さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)

想像通りでしたが、少し靴底が厚い分軽量ではありません。スニーカーで網目がおしゃれです。雨天時は勿論不可です。価格も少し高いかな。返品も考えましたがサイズもぴったりなので購入します。今日、履いて出かけましたが靴下を履くと少し窮屈でした。また履くときがかかとが柔らかいのでスポット履けなくて時には両手が必要になります。デザイン重視になりすぎず履きやすい靴をこれからもお願いします。

  •  
     
  • 2.0
  • デザインは…
  • 心晴 さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/25)

通常サイズ24.0を注文しました

先ず、爪先も当たりワイズもキツイです

メッシュを活かして素足で履くつもりでしたが、
他の方のレビュー同様、土踏まずの反対側の1cmちょっとの横織りが当たり1~2分着用でも痛くなり、サイズを上げようか…とも考えたが、履き口もキツく
メッシュでも涼しさは無いので返品します

  •  
     
  • 4.0
  • とても綺麗だけど・・
  • たか さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/21)

ブラックのお色、とても綺麗だったので楽しみにしていたのですが、履いてみると土踏まずのところにあたりがあり、靴下をはいてもチャレンジしてみたのですが、どうしてもあたる・・・。私が扁平足なのが問題なのでしょうが、それ以外はとても素敵でした。歩いたらもっとあたって痛いだろうなと思い、残念ですが返品させていただきました。

  •  
     
  • 3.0
  • 歩く度に違和感
  • ココわん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/21)

ブラックとブロンズとローズを購入。テレビで見るととてもおしゃれで気に入り、3足購入しました。一番おしゃれに見えるローズを履きましたが、足首周りが高さがある為すごく履きにくいです。また甲が高すぎてブカブカだったので紐をくるんと一回結び自分の足に合わせましたが、土踏まずの外側が布地に当たり、一歩歩く度にこすれます。近所のスーパーへ行っただけですが、長時間は無理だと思いました。本当にローズミックスはおしゃれでデザインは抜群なんですが、スニーカーとしては機能良くないと感じました。
ブラックは赤の靴下で履きたかったですが、ブロンズと共に返品します。
もう少し、デザインより長く歩ける靴を作って欲しいです。今回は残念です。

  •  
     
  • 3.0
  • tarou さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/21)

残念 サイズ小さくて1サイズ上げ購入すべきだったとおいます。返品予定

  •  
     
  • 3.0
  • ウエイトリストからのゲット・
  • RM さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/21)

ウエイトリストからのゲット・でき
楽しみにしておりました。

いつものサイズ 22.5cm (サマーブロンズ)
履いた時に(アキレス腱部分)があたり、靴擦れになりそう^^; あと…
夏使用のメッシュがかえってムレるような!?
素足で履きたいので、残念ですが…今回は返品されて頂きます。

1件〜20件 (全30件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル