-
- 5.0
- 使いやすい・
- ( ゆき さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/21)
軽くて、どんな形にもなり、通勤にも旅行にも使えます。見た目も可愛くて、色違いで揃えれば良かったなと思っています!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大正解
- ( kana さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/15)
カラー表示はグレーとあるものの画像はベージュにしか見えななくて迷いましたが、届いた実物はグレージュぽい色味でとってもステキです。使いやすいサイズ感も購入して大正解でした、
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- シンプルで使いやすそう
- ( Mee さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/15)
シンプルなデザインのバッグが好きなので一目惚れして初購入。届いた時、(少し大きいかな〜)っとも思ったのですが、沢山入るし3ヶ所に分けて入れられるので整理しやすそうです。撥水効果もあるみたいなのでチョッとした雨の日でも安心。又、持ち手や所々皮なので皮のニオイが漂い少し気分が上がります。ブラック頂きましたがナイロン素材なのでラフに気取らず普段使い出来たり、学校行事などのちゃんとした席にもシンプル&オシャレに使えるのでとても便利◎。私個人の好みになってしまうのですが、1点だけ裏地の色が少し気になりました(出来れば同色のブラックで統一してたらもっと良かったかな)。ただ、荷物の多い私には総合的にはスゴく気に入ったバッグなので購入して良かったです。大切に使わせて頂きます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 実際に使ってみたら
- ( かな さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/06/22)
早々のご対応をありがとうございます。
色も画面の通りで、安心しました。
軽くて良いのですが…。
実際に斜めがけバッグとして使ったところ、
両サイドのブースはマグネット一つずつでしたので、
口が開いてしまいます。
細かくて大切なもの(定期やスマホなど)を入れるのは怖く、ハンカチやタオルなどを入れることにしました。
-
- 5.0
- 使いやすい
- ( もち さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/26)
軽くて機能的でシンプルなバッグです。
グレーの色味は思ってたより暗めで地味でしたが、見た目よりも大容量なのでお財布ポシェットとこのバッグだけでちょっとした買い物なら十分間に合います。
よっぽどのまとめ買いでなければ、エコバッグがなくても大丈夫。
日傘や水筒を入れてもたっぷりの余裕があって、色々詰め込んでもすっきり見えるところも気に入っています
-
- 5.0
- ファスナーがスムーズ!
- ( kirakira さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/18)
エクリュを購入
ファスナー開閉がとってもスムーズで、快適な使い心地です♪
ファスナーのバッグはこうでなくっちゃ!
あおりも各ポケットも私の好み通り。
はっ水してあるのは汚れ防止にもいいですよね。
小旅行用に…と思いましたが、思ったより小さかったので通勤用にしました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 軽くてコンパクト
- ( はな さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/11)
届いた品物の付属のベルトがカンで黒く汚れていたので交換したかったのですが在庫なしになっていました。仕方なくそのまま使用する事にしましたので星一つ減らしました。早速一泊旅行に持って行きました。荷物もたくさん入って重さも感じることはありませんでした。普段使いもできるのでどんどん使いたいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 超軽でカワイイだけじゃない
- ( タマ子 さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/11)
想像していたサイズより大きくなかったのとタック加工により甘過ぎないカワイイフォルム。生地もしっかりしているので荷物を入れても形はほぼキープ。ハンドルに本革を使っているので肩掛け時はキレイです。荷物持ちの私には軽いのに丁寧な作りなので長く愛用できそうです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- つかいやすい
- ( ふあー さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/07)
大きさも良くて使いやすいです。
気持ち大きいかなと思ったけど
いっぱいはいるし
柔らかいし,バッチリです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 軽い!
- ( かーこ さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/07)
軽くて大きさも丁度良いです
ファスナー付きで入れる箇所が分かれていてとても良いです
旅行や普段使いに良いと思います
黒を購入しましたがわたし的には、内側の色も同色の黒の方がシンプルで好きです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 身体にそうフォルム
- ( みみ さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/07)
夏に淡い色の服を着た時に合うバッグをずっと探していました。カゴバックも考えましたが、できれば1年中使えて雨でも心配いらないものがベスト。そして軽くて身体にそうもの。このバッグは、すべてをクリアしています。ナイロンでも安っぽくないところもすばらしい。
このバッグとのお出かけが楽しみです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜11件 (全11件)








