心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • きょ さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/05)

時間がかかることなくすぐ熱くなるので、朝の忙しい時間など時短ができて助かっています。

  •  
     
  • 5.0
  • 買って正解
  • はくばちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/04)

今までのオーブントースターは何だったの? 今はストレスなくオーブントースターが使えています。本当に買って大正解でした。

  •  
     
  • 5.0
  • パンが美味しい
  • マロン さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/04)

二枚焼きのアラジン使っていて、トーストしたパンの美味しいのは、知っていました。庫内が広くなって、使いみちも多くなり、重宝しています。

  •  
     
  • 5.0
  • 現在使い勝手満足
  • babakusashimai さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/27)

グラファイト暖房機の本物感はアラジン経験済。今まで使っていて機種が調子悪くなり、待ってましたのグリル付き。ハンバーグの温め直しも、お肉と野菜炒め物も、蓋をするから油飛びなし、最高です。ミトンが必需品であることを理解!ありがとうございました。

  •  
     
  • 4.0
  • ケイちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/21)

アラジンのトースターは2台目ですがお安くかえて嬉しいです。ついていたポットサンドメーカーがとてもよかったです。

  •  
     
  • 3.0
  • わからない
  • コロスケ さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/20)

使い勝手が良いような、面倒な高齢者には大変かな。もう少し簡単にいろいろできるて助かります

  •  
     
  • 4.0
  • レシピが欲しい
  • さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/19)

トースターを購入したら色々な付属品? が付いて来ました それらを使った調理方法のレシピが付いていなかったので ちょっとがっかりしました 後日 アラジントースターの最上位モデルを見たら こちらを欲しくなりましたが まだ 買ったばかりなので買い替えるわけにもいかず 凄くショックでした アラジントースターは 前から気になり欲しかったので テレビを見て 思わず買ってしまいましたが 良く調べてから買えば良かったと後悔しています 今ある4枚焼き用のトースターも これはこれでパンが美味しく焼けるので良いのですが・・・

  •  
     
  • 5.0
  • 買ってよかった!
  • うさぎ さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/15)

ずっと欲しかったアラジンのトースター、お買い得だったのを機に購入しました。
毎朝パンをトーストしてますが焼き上がりがカリッとしておいしい!
(焼き上がり時間が早いのでうっかり焼きすぎないよう注意です)
大きいのでピザも焼けました。
アラジンカラーのグリーンも素敵で見るだけでテンションがあがります!

  •  
     
  • 5.0
  • パンが美味しい
  • りーちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/14)

ちょうど買い替えたい時期にテレビで拝見して、購入しました。
朝のパンがより美味しく感じます!子供も好きみたい。
クッキーも美味しくできました!
色々レシピがあるみたいなので、これからいろんなお料理作ってみたいです!

  •  
     
  • 4.0
  • やっぱり良かった!
  • その さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/14)

使っていた、アラジントーストが古くなり
、うまく焼けなくなってしまいました。
二台目の買い替えです!
焼いてみると、外はカリカリ、中はふっくら
やっぱり、アラジンのトースターは最高です。
ホットサンドメーカーも使いやすく、良かったです。

  •  
     
  • 1.0
  • 旧モデル
  • HARU さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/13)

旧モデルは、ショップチャンネルで購入してたので
同タイプが2個になりました。確認不足で反省(泣)

  •  
     
  • 5.0
  • 買って本当に良かった!
  • 山ちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/12)

以前から凄く気になっていました、欲しいけど高額だったのでなかなか買えませんでしたが、ショップチャンネルを見て安いと思いすぐに購入しました、凄く使いやすく美味しく料理も出来るのが本当に買って良かったと思います!

  •  
     
  • 5.0
  • 概ね満足
  • PT さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/14)

定番のグリーンをネットでで注文しました。説明書きをしっかり読んだので販売開始が数年前だということは理解しての購入です。売れ続けるには訳がある。型落ちを心配される方がいますが十分満足できる品だと思います。憧れのアラジンがお安く手に入り嬉しいです。グリルパンにホットサンドメーカー、ミトンまで付いて至れり尽くせり。ホットサンドの美味しいこと!大きなピザもパリッと早く出来上がります。スイッチが温度とタイマーのみでシンプルですが、これは調理する自分の加減と工夫次第。腕がなります。美味しいもの沢山作りますね。

  •  
     
  • 5.0
  • とても良い
  • カンちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/12)

とても良いです。
すぐに熱くなりパンもすぐに焼けます。
カリッと美味しく焼けるので美味しくパンを頂けています。
他の機能も次は試してみたいと思っています。

  •  
     
  • 5.0
  • さすがアラジン!
  • レンくん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/12)

以前購入したもの、お気に入りで1日に何度使用するのか?最近、トーストの焼け具合が気になっていたところ30周年のお買い得価格。思い切ってポチリ・・
ホットサンドも良いですね・・

毎日大活躍してくれています。

  •  
     
  • 4.0
  • アラジン4枚焼トースター
  • ゆみりん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/12)

念願のアラジンのトースター4枚焼を購入しました。
凄い。2秒で上のヒーターが入り、あっと言う間にトーストが焼き上がり。びっくりしました。今まで使っていた、トースターは、なんだったんだって言うぐらい(笑)
嬉しくなって、ピザを焼きたくなり生地から手作り、具材を入れて、ピザを焼きました。あっと言う間にふわふわで、チーズもトロリで、ハマりそうです。
色んな料理にチャレンジしたいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 嬉しい
  • hIro☆ さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/11)

今回SHOPCHANNELアラジンのセットで限定色のピンクを購入いたしました。

大好きな色なので、見ているだけでも幸せになり嬉しいです。

先ずは、ピザや厚切りトーストをウキウキしながら焼きました。デモンストレーション同様、即パワーフルに焼けます。ウッカリすると焦げ過ぎてしまいまう位です。

付属品を活用して、レシピブックのレシピを一品づつでも作ってフル活用していきたいです。

ありがとうございました!!

  •  
     
  • 5.0
  • さくら色
  • 茉莉花 さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/11)

初めてアラジンを購入しました。
オーブンレンジを買おうかと悩んでいた時に
こちらで観て、これなら!と購入。
実際届いて大きさもあるので、パンをよく作るのですが、深型で型なしで焼けるし、四角くなりますがケーキも焼けるので、オーブン無くてもいける!!と喜んでいます。
グリル料理もできるので、幅が広がります。
買って良かったです。

  •  
     
  • 4.0
  • 火力が凄い
  • アリフ さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/11)

憧れだったアラジンのトースターをやっと購入。早速食パンを焼いてみました。
確かに表面はサクサクなのに内部はしっとりふわふわになります。
安い食パンが化けるので驚きます。
ただ温度の設定が焼くもので変わるので慣れないと焦がしてしまいます。

  •  
     
  • 5.0
  • 思ったより大きくなくてGOODでした!
  • やぎ さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/08)

食パン4枚用で大きすぎるかなと思っていましたが、圧迫感もなく満足です。
ホットサンドメーカーも付いていて、初めて作ってみましたが、回りがカリッカリで、とてもキレイに焼けました。
その日から毎朝ホットサンドを作っています。
オーブン機能ですが、すぐに暖まり早く仕上がります。
まだ使いはじめで、これから色々使っていきたいです。
カラーも悩みましたが、ソフトピンクにして良かったです。癒されています。

1件〜20件 (全80件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル