-
- 5.0
- やみつきに…
- ( みっこ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/19)
はじめて食べた時は、前に購入した鯵の方が良いのではと思いきや、食べる毎に此方の鰯にハマりました。チョッとした時についつい手が伸びてしまうこの頃です!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- おいしいです
- ( はな さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/04/27)
まぐろは、2回購入して、とっても美味しかったです!
いわしは初めてですが…これもまた、美味しい〜!!です
香ばしく、骨もありますが、大丈夫ですよ、食べ易くて、カルシウム補給にバッチリです。ほんのり甘めで大好きです。家族にも大好評で、きっと、すぐなくなりそう!!次回も必ず購入します
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- おつまみ
- ( みっこ さん | 購入日:2026/04/12| 公開日:2026/04/24)
昨年12月にしまあじのおつまみを頂いたので今回は鰯を買って違いをみてみました。口に含むと柔らかくなり食べ易くなり、でも私的にはしまあじの方が良いなと感じてます。食べ慣れて鰯もアベレージが上がると良いですが…今年は鰯が豊漁ですのでお安くして頂ければ…
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








