心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(4件)
評価5(0件)
評価4(1件)
評価3(2件)
評価2(1件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 4.0
  • オシャレなエコバッグとして‥
  • エメラルド さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/04/30)

夏に向けてアイボリーを頂きました。
高級なエコバッグとしてお買い物用に使っています。
オシャレでとても使いやすいです。
持ち手も長くて肩にかけるとカッコいいし便利です。

  •  
     
  • 3.0
  • 悪くはないけど・・・。
  • のりのりりん♪ さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/25)

デザインが気に入って購入しました。
ネットで仕様を見て知っていたけど、やはりポケットが無いのは
いかがなものかと・・・。
あくまでサブバッグ用なんですかね。
私はメインで使いたいので、スカーフを付けるよりポケットを
1つでもいいから付けて欲しかったです!
バッグ選びは難しい・・・。

  •  
     
  • 2.0
  • おしゃれだけど…
  • 秋田イヌ さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/13)

ブラックを注文しましたが、デザイン的には良かったのですが、少しチープ感が否めなかったです。
でも、持ち手がしっかりしているし、長めで肩にかけやすいのが気に入ったので、返品せずに使用します。

  •  
     
  • 3.0
  • 返品予定
  • チェリー さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/04/28)

ジュート風の素材に惹かれ、ブラックとアイボリーを購入。
ハンドルはしっかりしていますが、本体は柔らかく、底は側面より多少しっかりしているものの、自立はしません。
ブラックは染料と思われる臭いが強く、黒に染められたことで不織布のように見えて、過去に店舗で服を購入した時に入れてもらった、不織布のトートバッグに似ていると感じてしまいました。
アイボリーの方が自然で高見えすると思いましたが…使う気にならず袋に入ったまま眺めているうちに、私にはお値段に見合う価値を感じないと冷静になり、2色とも返品することに決めました。

1件〜4件 (全4件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル