- 総合評価
-
- 5.0
- (3)
- 全て(3件)
- 評価5(3件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 感動!
- ( シャンティ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/15)
ネットでこちらの商品を見つけた時は、ほとんど完売でした。つい最近再度見たら両色ともMサイズか残りわずかに出ていて、セール価格ではありませんでしたが、思い切って両色共購入。
商品到着し、開けて見たら!品物の良さに感動しました。
手触りも良く、色も縫製も美しい!
こんな素敵なパーカーは初めてです。
久しぶりにウキウキしました。
素晴らしい商品をありがとうございました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- さすが、アズイズ、ニットパーカー
- ( なでしこ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/24)
ライトベージュを購入。麻のパーカーとはビックリしました。カッコよさに酔いしれています。アズイズのニットパーカーはどれも素敵です。今や定番商品。柔らかい布帛部分をキッチリとニット部分で押さえて品の良さが一番です。フードが大きいかな、後ろに垂れるかなと迷いましたが暑い日のパーカーなんでゆったりなデザイン。前のリボンで少し締めていくと収まりました。軽くて夏の素敵なお洒落が楽しめます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 麻100%パーカー最高。
- ( A子 さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/22)
本日到着後すぐに試着。
152センチですが、Lサイズ、ベージュにしました。
ゆったり着たかったので。
ライトカーキのパンツを履いてたので、そのまま羽織ってみました。良いです。
ナチュラル感と上質感、また、ダブルジップで表情が変わり、色んな着こなしが出来そうです。
61才ですが一生大事に着たい、と思えるものに出会えた嬉しさ。ありがとうございました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








