-
- 3.0
- 残念です
- ( ブラバマンマ さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/19)
商品紹介されたときキャストの方とゲストさんがまるで魔法の用に綺麗に見えるが如く紹介されていたので期待して購入しました が、今まで使用していたUVとなんら変わりなく可もなく不可もなくで返品しました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- もう少しカバー力あると
- ( emari さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)
ファンデーション代わりにと注文しました。すっぴんに塗って薄化粧で、、と考えてましたがちょっと私の肌ではカバー力が足らない様です。でも肌が綺麗に見えるのは良いので使い切ってみようと思っています。こちらの商品は初めてです。結構、皆さんの評価が良いのでまた他の商品も試してみたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- スキンベールプライマー
- ( 海ママ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)
初めてハリッチのプライマーを使用
かなりタップリ塗っていますが付けた時は
シットリ時間が経つと顔に染みこみ良い感じに、シミやシワを完璧に消すので無く
肌全体が綺麗に見えるようになります
アイラインマスカラ口紅も付けずに買い物なら充分。マスクやサングラスも使用しますので 一年中使用出来そうですね
73才の私には充分満足です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 期待感が強すぎた
- ( アナベル さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)
口コミが良かったので、期待して使ってみました。確かに柔らかなテクスチャー、伸びが良く肌の負担もないかもと思いました。でも、この容量でこのお値段。私にはお得感もなく、そこまでの良さが感じられなかったので、お帰り頂きました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 初購入
- ( ペコちゃん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/12)
ハリッチ知らないけど一度試してみたいと初購入なのに4商品一気にお買い上げ大冒険でもなんかこれかなと思ったのかな?
どれもよかったけどこのプライマーもさらっとしてしっとりしてベタつかずファンデーションもきれいに付き夕方になっても化粧崩れもしてなかったです。
次回いつ放送ですか笑笑
-
- 2.0
- ( キララ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/14)
このプライマー塗ってそのままですとツヤというよりテカリです
多分どんな下地でも同じだと思いますが、やはりお粉をはたかないとテカテカ恥ずかしいです、ごめんなさい、特別感なかったですので返品させていただきます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使ってみたくて
- ( ななこ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/10)
ハリッチなんだか良さそう
使ってみたいとすぐ思いました
美容液にも興味があったけどまずはUVから
いい!!手放せない予感がしてます
ショップさんの推してるUVが何個かあるけれど
ハリッチすごく好みのつけ心地でした
とにかく違和感なく綺麗に付きます
つけてる時の自分の肌が好きかも?
褒めすぎかってくらいちょっと感動しました
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- すごいです
- ( よっしー さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/06)
このプライマー すごいです
薄づきなのに カバー力抜群です
ファンデーションがいらないぐらい これ1本で完了します
リピ 決定です
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素晴らしい!
- ( チカチャン さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/04/10)
色々UV入り下地は試して来ましたが、こちらはとても使い勝手も良く、肌も綺麗に見せてくれて大変気に入りましたぁ
花粉の時期からこれからの真夏に向け購入して良かったです。
皆さんにおすすめな下地です・・
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- これは最高に良い!!
- ( けい さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/03/31)
EKIスキンベールプライマーを初めて購入しました。
これを使うと肌のトーンが上がりファンデーションも塗らなくて良いみたいでした!
またリピします!
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








