-
- 2.0
- 丈が長すぎ
- ( カコ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/20)
仕事で着用したく、ネイビー購入。159センチ 9号
丈が長すぎ、デザインや生地が良いだけに残念。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ミーママ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)
好きなカラーだったので購入しましたが、結構ボリュームが出ます。またあまりシワにならないという説明でしたが初めからシワがあり気になりました。色んなカラーに合わせ易いので今回はこのまま購入します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








