心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • 残念です
  • クルミ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/08)

生地の感じはサラッとしてとてもいいのですが、脇が開きすぎて手を上げられません。中にキャミソールを着ればいいと思うのですが1枚で着たかったので残念です。
袖もできればもう少しだけ長かったらよかったです。
せっかく購入したけど、出番は少なそうです。

  •  
     
  • 5.0
  • 良いです
  • いもすけ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/10)

初めてこちらのお洋服を買いました。
どれも好きなお色なので4枚購入してみたところ、好みの手触り感に、全色いただくことにしました。
長袖シャツを羽織ると仕事にも行ける気がします。
ジレ合わせやチュニック合わせなど、暑い季節に着回しを楽しみたいです。

  •  
     
  • 2.0
  • お洗濯したら
  • kao kao さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/04)

涼しくて形も良いと思いますが
洗濯1回で首と袖がヨレヨレで
外には、着て行けません。
部屋着でも着る気にもなれない程でヨレヨレです。
結局1回着てもう着ていません。
高い買い物でした。

  •  
     
  • 1.0
  • 開きすぎ
  • ふみ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/04)

生地は涼しくて良かったですか、脇が開きすぎて1枚で着られない
下に着れば暑くなるので、脇の開きも しっかり考えて欲しかったです

  •  
     
  • 3.0
  • 生地が素晴らしい!
  • ルウちゃん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/29)

普通の綿とは全然違います。
サラサラとして、着た感じも高級感があります。
洗濯してもあまり質感は変わりませんでした。

私は肩幅が広い方なので、この形はガッチリ見えてしまって残念です。赤、白、紺と3枚も買ってしまったのでインナーとして活用したいと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 接触冷感で、涼しい。
  • ポロンのママ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/27)

何を着ても暑くて仕方ない私は、最初期待していませんでしたが、これは違うと感じました。着る時も涼しい、薄い生地だし接触冷感のコットンが心地良い。着用してからも涼しいではありませんか!ホワイトとレッドを頂きましたが、後日まだ何とか在庫のある、ネイビーを買っておこうと思いました。暑がりさんには良いと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 娘のために
  • ノリばあば さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)

6月にシンガポールから娘が帰ってくるので常に暑いシンガポールでも使えるように色々買ってしまいました。今からとても楽しみです・

  •  
     
  • 4.0
  • 発色と手触り
  • たっけー さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)

サラリとした手触りがとても気持ち良いです。
お色はブルーカラーを購入しました。
とても綺麗な発色で、大好きなカラーです。
これからの季節に爽やかに着用できそうです。

  •  
     
  • 1.0
  • 残念・
  • シルク さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)

オフホワイトを買いましたが生地が薄くて
透けそうです

返品も考えましたが、面倒でしたので我慢してワンシーズンで終わりと思います

  •  
     
  • 4.0
  • 思った色と少し違いました
  • コソbow さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)

普段SかMサイズ、7か9号サイズで、今回はSサイズを購入しました。ちょうど良いサイズでした。着た感じも満足しています。
色はシエルブルーにしました。TVの放送で見た時、すぐに素敵な色だと思ったのですが、届いて実際の色を見たら、思っていた色より少しくすんでいました。
なんとなくガッカリしたのですが、着てみたら、まぁ良いかな?という感じにだんだん変わってきています。

  •  
     
  • 4.0
  • 爽やか
  • ホワイトリリー さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/21)

 これまで私もニの腕を出すのを躊躇ってました。でも毎年の気温上昇でそう言っても居られない状況です。ジャケットや上着のインナーとしてタンクトップは多数持ってますけど、殆ど出番がありませんでした。暑い時に一枚で着れる物をと思ってましたところ、偶然TV放送で見かけてSとMと迷いMを購入。届いて早速試着し、気持ちの良い綿にホワイトも購入しとけば!と残念です。なぜかしら今年はノースリーブばかりに目が行きますので、暑い予報に心の予防線が知らず知らずにでしょうか?

  •  
     
  • 4.0
  • 涼しげ!
  • なおちゃんです さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/20)

2色いただきました。今日、届きました。着てみたら最高でした。この夏、ヘビロテしそう。またよろしくお願いします。

1件〜12件 (全12件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル