- 総合評価
-
- 4.0
- (4)
- 全て(4件)
- 評価5(0件)
- 評価4(4件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- シミが目立ちます
- ( 稲 さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/06/22)
私はベージュを頂きました。
中に物を入れても軽く、とても使い心地が良いです。
イタリアンレストランのカウンターでお食事をした時に小さな油ジミができて、それが結構気になります。雨粒もシミになるのでもう少し強めの防水防汚加工がされていると嬉しかったです。
底部分の飾りステッチが毛羽立ちやすいので、使用する糸の変更又は毛羽立ち防止加工をして頂きたいです。
-
- 4.0
- ショルダーストラップは
- ( たるさち さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/04/27)
普段使いのポーチが欲しくて
ナイロンリュクス新色のカーキを購入!
外出時の必要最低限の物がバッチリ収まり
使い勝手は良いです♪
付属のショルダーストラップは
最短にしても長かったのでadmj別売りのレギュラーサイズ107cmの物に付け替えて使っています・
手持ちのストラップで雰囲気も変わり用途に合わせて色々とアレンジを楽しんでいます♪
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 丁度いいサイズで使いやすいです。
- ( みちよ さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/04/20)
生地の柔らかさも丁度良くサイズも良く欲しかったので嬉しいです。
肩がけ、クロスがけが出来るので両手が空きいいですね。
短いベルトがあると良かったです。
手に持って腕掛けも出来ると小さいバックでオシャレになるから欲しいです。
外ポケットにスマホが入るので型崩れもなく手に掛けても大丈夫です。
-
- 4.0
- ベルトの長さが....
- ( アリス さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/04/15)
バッグ本体は100点ですが、161センチの身長でもベルトが長すぎでした。1番短い長さに調節してもバランスが悪かったので星一つ少なくさせていただきました。お直しのお店でベルトに穴をあけてもらおうと思います。せっかく素敵なバッグなのにすぐ使えなくて残念です。ADMJが大好きで色々購入していますが、たまにショルダーベルトが長すぎてバランスが合わない事があります。どうかこれからも素敵なバッグを作ってください。すごく楽しみにしています。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








