-
- 2.0
- ペラペラ、シワシワ
- ( みち さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)
ゲストさんとキャストさんが履いていたのは、センタープレスではないものの、きれいに前に縦の中心の線が出ていて落ち感がステキでしたが、届いたパンツは梱包のせいか、横にくっきり線が入っていて、全体的にシワシワでした。それに薄くペラペラの生地で、ブカブカなワイドだったので、自分でアイロンかける、やる気がなくなりました。残念。
-
- 4.0
- 気軽に使えます
- ( 松ちゃん♪ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)
生地は薄め、シワになりやすいかな・。
スカート見えするパンツで気軽に履けます
-
- 2.0
- シワ…
- ( ぶーちゃん さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)
お色やデザイン、生地感は申し分なく、ただ最初からこのシワのつき様では、座って立った時どうなっているのか…?心配過ぎて返品処理。
動画ではアイロン綺麗にかけてるんだな…と思いました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- パンツ
- ( まま さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/11)
ワイドパンツ、生地がテレビで見るよりテロンテロンでした。
生地感はあまり説明はなかったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 薄い生地です。
- ( fuku さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/04/27)
シルエットは綺麗なんですが、生地は薄く下着ラインをひろいそうです。ウエストゴムなのでワンサイズ下でも良さそうです。身長157で丈はくるぶし位です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








