-
- 4.0
- 凝ったデザイン
- ( マロン さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/28)
白シャツが欲しかったので購入しました
後ろのタックがあり凝っています
デザインもきちんとしていて良かったです
生地が張りがあり少し厚手なので真夏は暑そうかも
ですが袖口も折り返して素敵です
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ブルー購入
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/27)
綿麻混のシャリ感と程よいハリのある生地で
薄手すぎずとても良い質感です
すこーしグレー味を帯びているかな という
程度の鮮やかすぎない落ち着いたブルーカラーが とても素敵でした
岡部さんご提案のシャツは いつも綺麗に襟が決まり 全体のシルエットが絶妙で大ファンです
カフスのゴム仕様もいつも楽しみにしていますが
もう少しだけタイト目だと 好みの位置でピタッと止められてさらに嬉しいです
これからの季節にたくさん活躍してくれそうです
これからも素敵な商品のご紹介を楽しみにしています! ありがとうございました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ビッグシルエット!
- ( しょうたそ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/20)
身長151センチ通常通りMサイズを注文。ウエイトリストまでして届きました。着てみると、とにかく大きい。サイズ交換迷うほど。これからの夏の季節に前を開けて着ることを考えると、これくらいオーバー感があってもいいのか?と思う...。肩も落ちてるし袖も長いし困った。生地の感じは薄くもなく厚手でもない丁度いい感じ。ブルーの色味も落ち着いた水色です。ホントはブラックが欲しかったけど胸の刺繍が白で目立ちそうなのでやめました。同色にして欲しかったです。サイズ交換して今度はジャストで暑い、となると困るし大は小を兼ねるでこのままにしそう。
-
- 3.0
- ほぼ麻な感じ
- ( マーサ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/18)
綿素材が無くごわつきを
感じ、これから着るのに暑いかな
ブラック購入したけど
迷ってます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 軽く羽織るだけで格好良くみえるシャツ
- ( フレッド さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/18)
いつもはMサイズですが今回はSサイズにしました。カラーもダークブラウンが好きなのですが、こちらは少し赤みのかかったお色でした。迷っていましたが
このブラウンもとてもお洒落てす。
丈も長すぎずスカートにもパンツにも合わせやすいです。購入してよかったです。
-
- 5.0
- 思いどうりの品^ - ^
- ( 宮城のミーン さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/14)
ブラウン良い色、身長150.51でM.ゆったり着られるタイプ、しっかりした生地感、1枚でも、羽織りでも、素敵です^ - ^
自転車にも快適ですね、特に袖口が2ボタンで、長さ調節でき、まくると、またまた素敵^ - ^
お気に入りになりました♪
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ( アップルマンゴ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/13)
袖口のデザインは素敵で折り返して着るとカッコいいです。しかし、生地がとっても残念。テレビで見るのとはかなり違ってました。テレビショッピングは難しいですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入りのアイテムに
- ( Jack さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/12)
テレビ見ていて好みのシャツブラウスでした届いて生地も適度に張りがあり、夏季も活躍しそうです!デザインもステキでした。次回期待しています!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- おしゃれ・
- ( くじら君 さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/12)
通常はLのサイズの洋服が多いのですがこの商品は少しゆったり気味です。
ワンサイズ小さくても良かったかなぁ〜って思いましたがジャケットとして着用するにはOKです。
生地もこれから蒸し暑い時に着てもサラサラしていて気持ち良いと思います。
色違いも検討中です。
-
- 5.0
- ( しーこ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/13)
すごい着やすくて色味も綺麗で買って良かったです。色違いを購入しようかな。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ゴワゴワしてるし包装も??
- ( ケンブリッジ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/12)
いつものLサイズを選びましたが大きいのか全然似合わない
カフスがとても大きくゴワゴワ重めの生地も苦手
通年使える点、シャツが大好きと話すキャストさんの熱いトークを信用してしまいました
高評価も多く到着を楽しみにしていた為更にガッカリ
ビニールの中に雑に畳まれ歪みまくった状態での到着
購入をとても後悔しました、返品させていただきます
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- かなり大きい
- ( あかり さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/08)
人気のブラウンを頑張ってget出来て楽しみにしていましたが、通常のサイズでお願いしたのにも関わらず、かなり大きくて、服に着られてる感じになりお帰り頂きました。大きめで1サイズ下が良いと伝えて欲しかったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- おしゃれ
- ( hituji さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/08)
生地、デザインが良い。残念なのが、ボタンホール3箇所糸が絡み上手く外せず。返品と思いましたが、着てみたいので対処しました。ボタンホール以外は綺麗な仕上がりでしたので星4です。
-
- 5.0
- 今の季節ちょうどよい
- ( monkey さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/08)
番組でキャストさんが言ってたように、今の季節、暑いときは、Tシャツのうえに羽織りとして、冷えてきたらボタンをとめてシャツとして、どちらも上手くフィットして、重宝しますね。
さすが、スタイリストさんが考えた商品です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- とっても素敵
- ( kako さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/08)
他の口コミの高評価通り、デザイン、素材、深い黒の色、着心地等とても気に入りましたが、色が黒のせいか、綿ごみとかが気になります。リントローラー片手にかっこよく着ていきます。だから−1ですが とても気に入りました。私もちなみにKです。イニシャルとボタンが目立ってゴミはくっつきますが、いいことだらけです。 ありがとうございました。
-
- 4.0
- サイズが…
- ( U-min さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)
生地の光沢感'・張り感、シルエット、全て申し分ありません。普段通りLサイズを選択しましたが大き過ぎました。サイズ交換はすでに在庫がないとのことで、泣く泣く返品しました。サイズの確認は大切ですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 返品
- ( ba〜ba さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)
届いた時の服のシワが気になって都度都度アイロン掛けやクリーニングも大変そうで返品しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ちょっと違う
- ( チョコ吉 さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)
ゼラールさんのリネンシャツと一緒に届きました。同じサイズなのに箱のサイズが小さく、2つ折になってました。お品も左右非対称にたたまれてビニール袋に入っていて開けるなり引いてしまいました。試着したら、全体的にブカブカ。「大人のこなれ感」って何?て感じ。ブラックが欲しかったけど、大人になって他人のイニシャルはと目立たないホワイトにしましたが、即決で返品です。送料もったいないなぁ。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リネンでこんなに着やすいなんて!
- ( しーな さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/08)
初めて購入しました。
ブラックLL。175cm60kgの超大柄体型オバサンです。
なのでモデル出身のデザイナーさんの服が着やすくて、こちらのデザイナーさんの様な小柄な方のデザインの物は、ほぼほぼ着丈と裄丈が足りないし、着てもバランスが今ひとつ取れず、避けていました。
でも、たまたま番組を見ていたら、細部のデザインだけでなく、襟のサイズ感や袖口の扱いやすさなど、凄く着やすそうで、形もキレイそう!と思い、思い切ってポチリ。届いたシャツは、リネンなのにゴワつかず、やはりカッコイイ!それにボタンの掛け外しから、シャツの裾の扱いやすさ。とても考えられてました。特にボタン!本当に掛け外ししやすいんですね。こんなに着やすくて扱いやすいシャツ、初めてです。
また、いいモノをお願いします!超大柄体型にも素敵に着こなせるモノを、是非!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- シワだらけ
- ( chic さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)
白と黒を購入したのですが、梱包を開けてみたらシワだらけでそのままではとても着られる状態ではありませんでした。いかにも返品された感じでした。カフスが大きいのが気にいりませんでしたが、着心地は良かったです。一度2着とも洗ってアイロンかけて着ました。
毎回のように思うのですが、出荷する時に商品検品しないんですか?別ブランドでは、とても丁寧に梱包されているのに!次回からはこのブランド購入することはないと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








