-
- 5.0
- リピートです
- ( sae さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/08)
とっても美味しいです!
スッキリ飲めて、夏はいつも冷蔵庫に入れています。
量もちょうどいい。
-
- 5.0
- 久しぶりに購入しました
- ( Ken さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/06/09)
以前はよく購入していたのですが忙しくなり購入していませんでした
時間に余裕ができ久しぶりにHPで見て懐かしくて購入しました
以前と変わらず美味しくいただいています
なかなか普通のお店では同じように美味しいジュースは購入できないのでこれからもよろしくお願いします
-
- 4.0
- 美味しい
- ( みかりん さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/27)
安心して飲める商品で、とても美味しいです。ビタミン不足なので助かります。普段はジュースを飲まない主人が喜んで飲んでいます。
-
- 5.0
- 美味しい
- ( オピロ さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/25)
リピートしています
美味しい
お風呂あがりに飲んでいます
ちょうどよいサイズですね
-
- 5.0
- ( カッキー さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/20)
毎回出る度にリピートしています。
丁度良い大きさで満足しています。
-
- 5.0
- とても甘いのにすっきりおいしいです
- ( よっちゃん さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/22)
リンゴジュースはこどもが好きでよく買います。やはり100%ストレートタイプを購入していましたが、こちらの商品は別格です。そもそものリンゴが美味しいのでしょう。今、剥いた果実を口に入れたような美味しさです。
-
- 5.0
- 美味しい!
- ( うずら さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/14)
最近食が細くなった母のために購入。毎朝朝食時に飲んでいますが、自然な甘さでとても美味しいとのことで欠かさず飲んでいます。もっとまとめて買っておけば良かったと後悔。またお安く紹介してくださいね。よろしくお願いします!
-
- 4.0
- 美味しいです
- ( R Island さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/14)
初めて購入しましたが迅速に配達して頂きありがとうございました。 美味しいです
缶1本がリンゴ1個分で丁度良い量です
これからの暑い季節冷やして飲むとさらに美味しくて身体によい感じ気に入ってます。
-
- 5.0
- 安心して、美味しく飲んでます
- ( サラダ さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/14)
始めて購入時、美味しいなと、リピートしました。
リンゴそのものしか入ってなく、濃縮還元でもなく、他に何も入ってないのが安心して飲めます。
孫の離乳食にもそのまま使え、美味しいから、ごくごく飲んでます。
-
- 5.0
- りんごそのもの★
- ( チャコ さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/14)
りんごが大好きで、こちらの商品初購入。
何より無添加なのが、とても安心で嬉しいところ。
そして、一口飲んですぐに、りんごをかじったような満足感。
トロミがあり、芳醇なりんごの味わいに幸せな気持ちになりました!
私の故郷、長野の商品なのも個人的に嬉しいです。
-
- 5.0
- ( さくら さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/12)
とても美味しいです。
普段はりんごジュースは余り飲まないのですが、濃厚なのと、旨味があります。他のりんごジュースと飲み比べてみたのですが全然違いました。
孫やお友達にも分けて宣伝しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 美味しいです
- ( ももさん さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/11)
思ってたより甘い感じがしましたが、美味しかったてす。 飲みきりサイズも良かったです。 注文してから届くのが遅くて、注文を受けてから作ってるのかと思うほどでした。 またお安くなったら頼みたいです。
-
- 5.0
- 甘くて美味しいりんごジュース
- ( at さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/12)
甘くてとても美味しいりんごジュースです。長谷川キャストが美味しそうに飲まれていて購入を決めました。ふじ限定のりんごが1缶に1個入っていて、ふじりんごそのままの、甘くてほんの少しだけ酸味があるフレッシュな味と香りを楽しむことができます。朝とお風呂上がり、疲れた時などに飲むとリフレッシュできるのでオススメです。
-
- 4.0
- 味が濃い
- ( くじら さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/08)
一缶ちょうど良い量です。私は甘味が強いので炭酸で割って飲みます。高齢の両親は歯が弱くなってりんごを食べたくても噛むのが大変!この一缶でりんご一個分の栄養は有難いです
-
- 5.0
- 本物
- ( とも さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/11)
濃縮還元でなく本物のりんごジュースです
以前長野や山梨に行き旅館でりんごジュース注文した時にりんごをそのまますりおろしてのジュースが出てきました
同じ味です 美味しいです
-
- 5.0
- ( canci さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/11)
リピート購入です。
この商品は価格が下がると購入しています。数年前に比べると価格上昇してますが、100%リンゴで美味しいです。量も丁度良く飲み切りサイズで気に入っています。
-
- 5.0
- ( クミピー さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/12)
甘くて美味しいです。
ビタミンCなど添加物が入っているストレートジュースもある中、国産りんごのみのストレートジュースでこの価格は有り難いです。
量も丁度いいです。
健康の為に生のりんごを1日1個食べる事を習慣にしています。時々こちらのジュースを1缶、りんごを食べる代わりに頂いてます。
-
- 5.0
- 美味い
- ( まっちゃんパーク さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/12)
クセがなくとても美味しく頂いています。来年もリピートしたいと思います
-
- 5.0
- 長野県産リンゴジュース
- ( すずちゃん さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/12)
お安い時にリピートしています
添加物もなくて、ストレートりんごジュース
冷やして頂くと最高です
孫達も大好きです
-
- 4.0
- 孫がリンゴジュースは絶対これ
- ( カンカンバアバ さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/05/12)
孫がリンゴジュースはこれが一番と喜んで飲むので切れるとすぐ申し込みます
本物は美味しいですね








