心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 履くのが楽
  • クッキーばあ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)

このスニーカーは、前グレーを買っていつも履いてて、どんなパンツにも合っておしゃれです。脱ぐの履くのも楽です。なので、今回は黒を買いました。いい感じですよ。この年になると派手なのも嫌だし、このスニーカーは品がいいと思います。星1つに減らしたのはいつもなら23.5なんですけれども少しゆるいです。なので前で玉結びにして履いてます。全然変じゃないです。

  •  
     
  • 4.0
  • 買って正解でした
  • モモ さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)

以前からニットスニーカーに興味があり
お安くなっていたので今回購入を決めました。ニットということもあり履き口がすぐダメになったら嫌だなぁ〜と思っていたのですが、結構しっかりしていて大丈夫そうです
いつものサイズを購入しました
靴下を履いても大丈夫でした

  •  
     
  • 4.0
  • ベージュのキラキラスニーカーgood!
  • カエルカエル さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/11)

とても履きやすいスニーカーです。最近は、歳のせいかワンサイズ上の24センチを履いておりますが、これは23.5でピッタリでした。エレガントに履くにはベロのタグが少々お邪魔でしたので、ハサミでそーっとはずしました。この上なく上品でステキなスニーカーになりましたよ。

  •  
     
  • 5.0
  • スマ−トです
  • ヒマワリ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)

このメ−カ−の大ファンです 履きやすく 軽く歩き易いです 足が大きく巾もあるのでスマ−トに見えるこのシュ−ズ大当たりでした
どんなスタイルにもあいます 厚底もよいけど夏はスッキリ嬉しいです(・^・^・)

  •  
     
  • 3.0
  • とても可愛いけど
  • ソラシド さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/27)

デザインが可愛くて素敵です。
でも幅広の私の足には少しキツくてお帰りいただきました。
シューズは難しいですね。

  •  
     
  • 4.0
  • 柔らかくて履きやすい
  • ゆっぴい さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/03)

ブラックの24.5サイズを購入
普段24.5か25サイズですが、ジャストサイズの24.5で丁度良かったです。
全体が黒ではなく、ソウルが白なので、これからの季節にいいと思います。
柔らかくて履きやすいのですが、ちょっと重いので星マイナス1です。

  •  
     
  • 4.0
  • 少し大きかった
  • ikura さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/19)

いつも24か24.5かで悩みます。今回は夏だし浮腫むかもと思って24.5にしました。
靴下を履いて歩いてみたら、スニーカー用の短い靴下が下がってきました。
多分大きいからだと思います。24センチに交換しようかとも思いますが、きつくなるかもしれないし、小さかったら返品送料が2倍になるので考えて中です。
通販の靴は難しいですね、
デザインは素敵なのでサイズ合えばお勧めです。

  •  
     
  • 5.0
  • 見た目も、履き心地も素敵・
  • ダイナナ母 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/11)

見た目で重いかと思いきや、軽い履き心地で、歩き易いです。
カラーも、さり気ないキラキラポイントも気に入りました。
「どこで買ったの?!」と訊かれました〜。
パンツにもスカートにも合うのが優秀。

  •  
     
  • 4.0
  • のんたん さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/04/30)

以前も買いました。
冬の季節に合う毛足の長い生地でべージュと黒の2足を買いました。
履きやすくとても良い商品でした。
今回、クチコミを読んで、サイズが大きいかな?と迷い、ワンサイズ小さくしてみましたが、やはり元のサイズ
で良い気がしました。
サイズ交換をお願いしました。

  •  
     
  • 5.0
  • 履きやすい
  • みーみ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/15)

デザインが好みなのと履きやすそうなので3色購入しました。思ったより重かったですが履いていると気になりません。
ベージュはキラキラが気になり派手かなぁと思いましたが、履いてみると素敵でした。

  •  
     
  • 5.0
  • 大好きスニーカー
  • まりりん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)

前回、ブラックと白を購入。ボリュームがあるので、重いのかな〜、疲れるかな〜と思っていたら、、、全くそんなことはなく履き心地も良く、靴ヒモがゴムで結ぶ必要がないので、外出先での脱ぎ履きも本当に楽・長時間歩いても疲れません。デザインも良くて、パンツにもスカートにも合うし、スタイル良く見えます。あまりに気に入り毎日履いていたら、少し汚れてきたので、お出かけ用に新しい物を揃えておきたいなぁと思い、再度購入です。これは買い続けたいお気に入りスニーカーです。

  •  
     
  • 4.0
  • 嬉しい!
  • たま さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)

前回、白、ベージュを買いました。
履き心地良く、色もとっても気に入りました。黒も欲しくなり、購入しました。3色交互に履いて毎日ルンルン気分です

  •  
     
  • 5.0
  • とても履きやすいです
  • Yuka さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/13)

ブラック24cmを購入
外反母趾があり、靴選びはいつも慎重になります。
初めてニットスニーカーを購入しましたが、とても履きやすくて毎日履いています。長時間歩いても足が痛くならず、感動してます。デザインもスタイリッシュで気に入っています。

  •  
     
  • 2.0
  • ゆるかった!
  • Kitty さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/06/12)

以前のニットスニーカーをヘビロテしていたので、今回も間違いない!と同サイズ25センチを購入。しかしゆるくて24.5センチに交換。大丈夫だろうと思っていたら、それでもゆるい…泣 履きこがちはとっても良いんです。でも今回はゆるすぎます…残念すぎます。なんとか履きますが出番は減りそうです。

  •  
     
  • 4.0
  • マーサ4世 さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/13)

とにかく、軽いです。色目も春向きでお出かけが楽しくなります。

  •  
     
  • 4.0
  • 履きやすい
  • みーみ さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/14)

いつものサイズで3色購入しましたが、大き過ぎてひとつ下げて交換しました。
履き心地はスニーカーとしたら良いと思います。
デザインもすっきりしていてラメ入りでも派手さがなく素敵でした。
外反母趾ですので、履き心地が良いのが一番です。

  •  
     
  • 3.0
  • tom さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/28)

普段は24cm3Eです
サイズ的には もう少し幅広が好きですが、概ね正しい表示でした
ただ、ヒールの高さ4cmも無いと思います。
ベージュラメのラメは目立たないとおっしゃっていましたが、私的にはもう少し控えめが好きです。

  •  
     
  • 2.0
  • Lani さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/17)

こちらのブランドは私の足とは相性があまり良くないようです。
何回か購入していますがいつもサイズ感がぴったりとせず、今回も微妙に大きめなのにサイズを下げるほどではないという感じでした。
毎回返品することになってしまっていましたが今回も残念ながらお返しいたします。

  •  
     
  • 5.0
  • 履けば吐くほど大好きになります!
  • のんこ さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/06/05)

ありそうでなかったデザインでかわいくて、とにかく履きやすい。このスニーカーはどんな服装でもおしゃれに変身させてくれて、どれだけ歩いても疲れ知らずです。コスパも良くて、ぜひまた色違いで購入したいです!

  •  
     
  • 5.0
  • どこまでもあるけそう
  • あるくママ さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/28)

ニックネームのとうりお散歩大好きです。前にもリピートしましたが、デザインもスッキリで履き心地も締め付けもなく軽やかで、毎日の日課がどんどんはかどり、楽しい日々を送っております。
ありがとうございました。

1件〜20件 (全44件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル