-
- 3.0
- 良さそう
- ( みっちー さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/15)
外からの視線が気になっていました。
更に1℃でも部屋の温度が上がらず、快適にこの夏を過ごしたいと思い購入決定。
すでに夏日が続く日々。
外からの視線は思った以上に防げています。部屋の温度も今のところ不快になる程上がっていない気が。
夏本番はこれからなので、このまま快適に過ごせたら嬉しいです。
とりあえず途中経過として星3つにさせていただきました。
-
- 1.0
- ( まま さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/12)
遮熱 遮像性を うたっていたので
ОA見ずに 購入しました
昼間の遮像性はありますが 夜は まる見えです
返品と 思いましたが ここのところ
返品続きで 返送料もバカにならないので このまま カーテンを2重にして 使うことにしました
思った以上に、ギラギラしています
-
- 5.0
- めちゃくちゃいい!
- ( はまゆみ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/10)
あまり期待せずに、レースのカーテンが古くなったので、買い替えようぐらいの気軽な気持ちで購入しましたが、まず驚いたのは息子でした。2階の自分の部屋が暑くないと。そしてリビングに至っては、部屋が明るくなってすごいと!あまり褒めない息子ですが、このカーテンにはびっくりして、ベタ褒めでした。
-
- 4.0
- 遮光
- ( のん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/09)
西陽を避ける為、出窓に100・・133サイズを購入しました。
吊ると織柄が見えてお洒落です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 期待しすぎたのかなぁ〜失敗です
- ( みど☆ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/08)
数日前に西陽がガンガン当たる部屋の腰高窓にかけてみました。
思っていた以上に表面もギラギラしててまずびっくり!
ミラーカーテンで裏だけがギラギラなのかと思ってました。
部屋には合わない。そして生地もとっても薄くて…案の定夜になると室内が外からはっきり見えてしまう。
うーーん これは部屋には使えないので日差しを遮るのか、室温を抑えてくれるのか確認することもできず少々見えても大丈夫な階段の窓にかけました。
返品はしませんがかなり残念な買い物になりました。
-
- 5.0
- ( yukiちゃん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/03)
1番短いのが欲しかったのですが売り切れてしまい
此方を三点購入しました。
日差しを防げている感じです。
室内での日焼け防止にもなり嬉しい。
-
- 4.0
- キラキラして
- ( コガラ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
キラキラし過ぎてる?って思いましたが付けたらそうでもなかったです。
家の全部の窓を遮熱レースにしたかったので残りの窓の分を安く買えて良かったです。
もう少し採光であれば良いと思いました
-
- 5.0
- 良い買い物が出来ました。
- ( ケイコ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)
商品の100・・133を購入 その下のサイズも購入しようとしていましたがsold out に 我が家の台所は日当たりが良過ぎてカーテンも痛みが激しいのですが、こちらに買い替えて猛暑の夏を乗り切りたいと思っております。
-
- 4.0
- 期待してます
- ( BBちゃん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)
届いて箱を開けた時はギラギラしていたので、エー!こんなカーテンどうしようと思ったのですが、窓にかけるとなんとギラギラは無くなり少し厚手のレースカーテンになりました。酷暑の夏に西陽を遮って部屋の温度が下がるのを期待しています。今の所快適です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- エコファイン
- ( トイプードル さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/26)
明るいまま、温度下げてくれるのは。嬉しいです。全てのカーテンを次回は変えます。
1件〜10件 (全10件)








