- 1.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(1件)
-
- 1.0
- 残念!
- ( もちもち。 さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/22)
カタログに小さく掲載されていた時から洒落たパフスリーブのブラウスをマークしていました。
最初はブルーが欲しいカラーでしたがTV映像で袖口のリブ部分が本体の色とかなり違う点が私の好みから外れてしまいました。でもデザインが良いので余り色の変化が無いホワイトSサイズを選択しました。ワクワクしながら開けた途端、皺が目立ち、おまけにタグが付いていませんでした。もし、どなたかに差し上げる時、シワシワでタグが付いていなかったら新品には思われないかもしれません。
本当に大好きなデザインでしたが返品させて頂きました。
返品に関しての問い合わせに対応された方が懇切丁寧で、とても感じの良い方でした。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








