-
- 4.0
- 肌触り
- ( あび さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/18)
肌触りは冷却感がありフードタイプと袖口の飾りがおしゃれでおしゃれにもカジュアルに着こなせるのでとても重宝します
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- とても涼しい
- ( K さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/14)
以前から気になっていて初めて購入しました。フードのある方は身幅があるのでゆったり切れますがフックが固く外す時に生地が薄いので生地が切れそうになりましたが
ボレロはタンクトップや半袖の上から羽織れてとても涼しくてビジュウも可愛くて暑い時期に大活躍しそうです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 活躍間違いなしです
- ( ドック さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/20)
到着後すぐに使用しました。犬の散歩やドライブ全てのシーンで活躍間違いなしです。指先までしっかりガードしてくれるという事なかったのですが・・・
2枚セットなので、洗い替えにも困りません。
-
- 4.0
- 必需品
- ( たっけー さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/21)
とてもヒンヤリ&サラリとしたツルツルの涼しい肌触りです。
スポーツタイプのカジュアルな日除けパーカーは、以前から持っておりましたが、今回、指先にパールの飾り付けのあるボレロタイプがあったので、ワンピースの上や、またパンツ着用でもお出かけ用のパンツスタイルの時には、このボレロが凄く役に立ってくれそうだなと思って購入しました。
今年も暑くなりそうなので、日々の外出時の必需品です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 色違いも欲しい
- ( はな さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)
とても肌触りが良くビジューも綺麗。
色違いをぜひ作って欲しい。
また、フードにツバを付けて欲しい
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 材質にがっかり
- ( リリー さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/18)
デザインが気に入って期待していたのですが材質がペラペラしていて残念でした。手で触れて確認できない通販の弱点ですね。それからペラペラした生地1枚にスナップが付いている仕立てのため生地の傷みが早いと思いました。これからは実物を見て購入します。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 涼しい
- ( hiro さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)
家内が購入しましたが、とても涼しいと言っております。デザインも気に入っているようです。一つ難点は袖口のパールなどの飾りが安っぽさを強調しています。家内はすぐに外しています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 思っていたより薄い
- ( 金木犀の香り さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/17)
思っていたより薄くて着ても形が決まらない。
もう少し身ごろはしっかりしているのかなと思っていた。
全体的にアームカバー生地。
生地が薄手でツルツルしているのですぐ肩が落ちてしまい着にくいのでストールクリップを買って前で止めて着ています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( じゅこっこ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/24)
外出時には、2枚持参です。薄いのでかさ張らない。
ポケットにも収まり、便利です。
場所によって使い分けています。
ビーズ可愛くておしゃれ。
友達から素敵だねと褒められ、良いものが購入できました。
-
- 5.0
- 涼しいし軽くて重宝です
- ( poppomama さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/22)
脱いでバックに入れるのにも畳んで小さいし
毎日使っています
以前にも買って重宝したのでリピート買いです
すごく良いです
旅行にもいつも持っていきます
-
- 3.0
- 残念
- ( アン さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/17)
涼しくて大活躍!と言いたいのだけど、袖が肩からずり落ちます それから袖口のビジューは要らないかも…レース素材の物に引っ掛かかります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 残念です
- ( サブじ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/15)
運動会にピッタリと購入しました
天気は晴天で風もなく暑い日になりました
さて、陽があたって黒いので暑くって涼しくなく
日傘をさすことになりました
歩いて移動しているとボタンをしていなかったからかすぐに脱げてきてしまい、結局脱いだり着てみたりの残念な感じでした
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- いいです
- ( さき さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/01)
生地がサラサラで接触冷感?機能もあるのか上質なしっとりとした生地で羽織ると気持ちがいいです!
後ろ背中下がメッシュになっていますが、丈も短いのにメッシュは必要なのか?メッシュのせいで一気にスポーティー寄りになってしまい、せっかく指先にパール等のビジュが付いていて上品な仕上がりなのに、メッシュ部がなければ通勤にも使えるのに。。残念。
それとフード付きのほうのボタンを外しにくい。外す時に生地が破れそうで勢いよく外すせない。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- グッド・・
- ( ひろ子 さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/01)
日焼け予防のトップスは丈が長くて、嫌だなと思っていました。
これはショート丈で、合わせやすく類似感もありません。
ヒヤッとする冷感もよき。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 今年も購入
- ( のん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/02)
昨年購入してヘビロテだったので、まだまだ着られますが今年も購入しました。
もっと機能的なものも何点かもってますが、一番活躍したと思います。出かける時バッグに小さく入るし、車の運転時も丈が短いから扱いやすいし、スルスルと腕も通しやすいです。洗濯干しや水やり、旅行と色々な場所に置いておこうと思います
-
- 4.0
- どうかな?
- ( モカ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/28)
まだ使っていませんが、ひんやり一つは可愛いです。もう一つは、使うかなあ?
怪しいかんじで。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 1日目でパールが
- ( きららん96 さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/29)
軽くて、ヒンヤリといい感じだと思ったのですが、もともと、大きいサイズなので少し窮屈でした。SからM、LからLLのように選べたら。それと、お出かけにビジュー付きの方を着ましたが、1度目でパールが取れて転がりました。幸い拾えましたが、もう少し小さくでいいのでしっかりつけて欲しい。改善お願いします。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 重宝しています。
- ( CK さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/27)
身長156・少しポッチャリですが、サイズは問題ありません。暑がりで、夏の服装に困っていました。2枚セットで1枚はフード付き。そちらはカジュアルなので旅行等に重宝しています。もう1枚のフード無しの方は、職場用でノースリーブのワンピースの上に着ています。手許のビジューがとても素敵です。ビジューが気になる時には内側に折りごんで隠せますし、外に出る時には指まで覆えるので、安心です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ビジュー付きの方が・・・
- ( けいこママ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/26)
パーカータイプの方は、前にスナップがあるので良いのですが、ビジュー付きの方は、袖の重みでだんだん脱げてきます。前にスナップをつけて工夫していますが、要改善です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- う〜ん
- ( ぽっこちゃん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/21)
着る前から触れると冷感あり涼しく羽織れます。ビジュー付きは、一見お洒落ですがそれなら後ろのメッシュいらないですよね。フードタイプは、ボタンをきちんと留めないときれいな形にならず留めると外す時に生地の薄さからボタンが取れてしまいそうな感じさえします。こちらも後ろのメッシュないほうが素敵に見えると思います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








