-
- 2.0
- NMNに期待して購入ただ…
- ( ララ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/06/09)
NMN配合に引きつけられ 日中も日焼け止めをつけながらお肌改善に期待して購入しました。
クリームはお肌に良い成分が入っているのでしょうが 残念なのは容器です。
少し押しただけで必要以上に量が出ます。
気をつけて手加減しても出すぎでいつもがっかり。蓋の開けしめも硬くて使いづらいです。必要以上に手がベタベタ
容器の改善ありですね。
-
- 3.0
- ( りりこママ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/22)
期待して購入しました。
今現在も使ってますが‥
とにかくクリームを出す時にとても気を使います。
クリームが出すぎです。
容器の残りがすくなくなると尚更
一回分を出すつもりでいても沢山出てきます。
容器の改良をお願いします。
クリーム自体は使いやすいです。
-
- 4.0
- 買って良かったです
- ( オレンジバード さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/21)
私の肌には合ったみたいで、薄ピンク色が色んなものを飛ばしてくれるというか、お肌のアラを隠してくれるというか、なんか良い。
香りは多少ありますが私は気にならない程度でした、もちろん香りが無くなれば尚良しですが塗り心地も良く(欲を言えばもう少し柔らかいとよりお肌への負担が減るかな)
何より仕上がりが◎♪何もない日はこれだけでもいいかもなんて思いあがったぐらいです。
「光を味方に付ける!」という言葉に惹かれ購入しましたが、おぉ今光が味方してくれている!という実感は分かりません、ですがとてもいい感じなので使い続けたい候補です。
ですが、やはり容器のフタ部分が星マイナス1個
化粧水や乳液を付けた後の手は滑りやすい事もあり今のフタは開けづらさを感じます、出し過ぎも注意しなければなりません。私はチューブを切って最後まで使い切りたいタイプなのでフタ部分より下はこのままで中身が出てくる部分と開閉する部分の改善をして頂けるとありがたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- いろいろ改良の余地あり
- ( みかん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/14)
まずみなさんご指摘のとおり容器が本当に使いにくいです
液体に近いゆるい感じなので、美容液の容器のようなプッシュ式でもいいかも
もしくは口が細い、蓋が閉めやすいタイプを希望します。
次に匂い。薬品臭のような漢方のような、、なんともいえない感じ
あと色が、絵の具の薄いピンクのようです
もう少し肌色に近い方が使いやすいです
使用感はまずまずでしたが、改良されない限り、リピはないです
-
- 3.0
- クリームが出過ぎ〜
- ( グリーン さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/14)
気おつけないと中身がドバ〜と出てきてしまう 白ピンク系です オークル系のわたしは白浮きしてしまうので重ね付けは無理です
-
- 1.0
- 期待して購入
- ( よっちゃん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/08)
すごく期待して購入しましたが 容器からはドバっと出るし
使って何時間かしたら 顔が乾燥して リピーターにはならないですね!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 容器以外は満点です!
- ( ぷっぷ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/07)
他の方も書かれていましたが、容器が…
とてものびがいいので、少量で足ります。
それなのにドバっと出てくるので、コツが必要です笑
3回目以降は上手に出せるようになりました。
でも容器がどうでも良いくらい、中身が素晴らしいです。
ファンデーションが要らないかも!?と思わせるくらいキレイになります。
目指せ、千鶴さんの肌!なので、これからもこの商品は使い続けたいと思っています。
なので是非とも容器の改良をお願いいたします。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 色も悪い
- ( めろん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/30)
いきなりドバッと出てきてそのまま使用したら白浮きがひどくてガッカリしました。容器が悪いので少量だけ出すのに一苦労です。蓋の周りにベッタリ残る点も評価の低い理由です。
返品するのも面倒なので使用したいと思いますが多分途中で廃棄することになると思います。
- 参考になった
- 15 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 期待ハズレ
- ( ミーさん さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/22)
顔全体に伸びやすくファンデーションで仕上げるが艶もなくシワが余計に目立ちパサパサ。伸びも良く手や腕にも残念ながらパサパサです。
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 中身は最高!容器は改良して欲しい!
- ( エミリン さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/15)
届いて楽しみに使ってみたら、思いのほか多く出てびっくりしました!
皆さんの口コミも同じでしたので、容器は改良して欲しく★1個減らしました。
2回目からは、気をつけながら使ってます。
でも、中身は今迄使っていたUV&下地クリームよりも伸びが良く白浮きせず、気になる鼻の毛穴もカバーしてくれて最高です。
自然にワントーン明るくしてくれ、いつものファンデの量よりも少なくて済みました。
NMNの美容液、化粧水、クリームも使っているので、このUVクリームも相性が凄く良いです!
一日中艶があり潤ってて、若見え肌に見えるのでこれからも使い続けます。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( かず さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/14)
こちらの商品は はじめての購入です
NMN配合という事で 購入してみました 化粧崩れする事なく 下地として塗る時に 手の甲にも 付けてます
手の甲が いつもより きれいに見えるので 嬉しいです
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 水ぽい
- ( チャなな さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
匂いは気にならないけど最初の一押しがバット出てきたのでびっくり無理にあちこち塗ったけど二度目はゆっくりと上に向けて押したので良かった紫外線キツイ時わ厚めに塗ります。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 肌が一段綺麗に見えます♪
- ( hal さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
「日焼け止め」兼「化粧下地」として使えて、とても便利且つ、
化粧時間の短縮にもなっています。
何より、これまでつかっていた化粧下地より、ずっと肌が綺麗に見えるのが嬉しいです。
新商品でしたので、あまり期待せずに購入しましたが、これからは欠かせない一品です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- NMN
- ( 茶々マック さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/14)
使用感は良いと思いますが
思ったより水様性の為、蓋閉めがしっかりし過ぎて
使いにくい感じがあります
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ミルク さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
とても伸びがよく肌馴染みもよく肌色べーすなのでファンデーションなくても良さげな感じで助かっています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- NMNに興味があったので
- ( ほわ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
話題のNMNに興味があったので購入しました。期待が大きすぎた反面がっかりしました。最近では珍しいくらい艶も潤いも感じられず1度のお試しで速攻お帰りいただきました。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 先端成分NMN(ニコチン アミドモノヌクレオチド) 配合!ハ
- ( リリマミ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
先端成分NMN(ニコチン アミドモノヌクレオチド) 配合!ハリツヤ潤いケア& UVカット リポソームN プラチナグロウ UV デビュー2本セット
少し、柔らかなUVです
薄くて、やはりこのまま外出は難しいです。
ファンデーションをぬらないと
外出は出来ません。
考え中です。
皮膚に付けるのにはNMNの効果も不明です。
もう少し使って決めます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- とても感触が良いです!
- ( Yui さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
前から、とてもこちらのNMNのシリーズが気になっていました!
丁度…これからの紫外線予防のUV商品を探していたので、TV見てすごく内容成分をみて素晴らしく早くに使ってみたいと思い…ラッキーでした!
使ってみると薄いピンク色で、とても延びが良く肌の色が綺麗です!
思ったより小さめサイズでした!
商品を使う時、すごく多めに量が出るので無駄になり、容器が汚なくなるので、出来たらここの入り口部分を改善されたら、もっと良いと感じました!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 二度と購入しません
- ( さやか さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/06/09)
テクスチャーがゆるすぎてチューブを押すと大量にでてしまう。いつもの感覚で押すと大惨事。
もちろん、それを全部顔に塗ってしまうと真っ白なお面状態。
適度に塗って、数時間後の顔を見て愕然。凄くマット肌に見え、顔色悪く見えます。(これだけ使用の場合)ツヤは皆無。
これを塗った後、NMN配合の粉で仕上げてみたのですが、均一にのらずムラになってしまったのでお勧めはしません。
蓋を開けてチューブを押す時は細心の注意が必要です。
先日、旅行中にいつものように慎重に蓋を開けたのですが、ブシュッと液がはね、服についてしまいました。もう、最悪です!!今まで色々な日焼け止めや下地を使ってきてこのようなことになったことがありません。多分液体が緩すぎて空気と混じり、チューブの圧力で破裂に近い感じの出方になったのだと思います。服にシミができ、旅行を楽しむどころではありませんでした。怒りが収まりません。今までこちらのブランドの美容液やクリームも購入していましたが、もう、二度とこちらのブランドの商品は購入しません。
期限が切れてしまったので返品はできませんが2本とも返品したいくらいです!!
-
- 5.0
- 艶と潤いがすごいです
- ( ひよ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/09)
塗る時に、全く負担なく肌に溶け込む感じで、すっと馴染みました。
艶と潤いが、すごいです。朝につけて、深夜まで、全く乾燥を感じませんでした。
つけると顔色がパッと明るくなるので、シミやシワが、目立たなくなったと感じます。
もっと早く使えば良かったです!
これから、愛用します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








