心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 着心地気に入りました
  • 鳥のさえずり さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/28)

ネイビーを購入。
身長153センチですが、色の重たさも感じず、ジーンズと半袖Tシャツのコーディネートですが、丈も丁度良く、羽織った感じもふわっと羽織れて形は良いと思います。
麻のさらっと感も良く、蒸し暑くなってきましたが、タンクトップやキャミソール、半袖との組み合わせなら肌につく感じは無いので、サラリと着れました。
まだ、クーラーが効いている部屋や電車移動をしていまいので、クーラー対策にどうかは分かりませんが、程よく風からもスース網目から入ってくる感じではないので、良いのではと期待しています(これは、あくまで自分の予測です)。
次回チャンスがあれば、ナチュラルも購入したいと思っているほど着心地は気に入りました。

  •  
     
  • 1.0
  • 検品をしっかりと
  • さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/29)

袖口のリブに穴というか、はじめから編んでないのか、ありました。気付いてよかったという感じです。もちろん返品しましたが、こういうのがひとつあると、他も信用出来なくなります。しっかり検品してこういうのは、出荷しないでいただきたいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 涼しい
  • 梅介 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/20)

ノースリーブの羽織として購入です
デニムの上にでも、ワンピースの上にでも似合いました
着丈を欲しかったのでLサイズにしたら、T シャツの上にもバッチリ。このタイプのはおりものは大好きです。
紺色ですが麻の風合いもあり、織りも甘めなので藍染のような、洗ったデニムのような感じが涼しげです。
この夏活躍しそうです

  •  
     
  • 3.0
  • 色が
  • 梅介 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/19)

この茶色が似合わず、残念ですが返品させていただきました。
品物は薄いスカーフを羽織ったような感じで着れそう
軽くて通気性もありそうです

  •  
     
  • 5.0
  • Tシャツの上に羽織れて便利です。
  • ひとみ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)

色はブラウンを購入しました。タンクトップやTシャツの上に羽織れて、とても重宝しています。畳むとくしゅくしゅしても皺にならないので、サブバックにも入りやすくて便利です。良いお買い物ができてうれしいです。

  •  
     
  • 2.0
  • 本当に残念
  • たえ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)

生地は好き。色も好き。だけどデザインが残念。どうやってもいい感じに着ることができません。ボタンなしで、マーガレットだったら、美しくなると思います。返品、ですね

  •  
     
  • 4.0
  • 使えるカーディガンです
  • みみ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)

バストが大きいので合うカーディガンが見つからなかったのですが、これの3L
がぴったりでした。
なによりトップナチュラルのカラーが
持っているワンピースのどの色にもマッチするので、1番使えるカーディガンで本当に嬉しいです。
できたら別の色も欲しいと思ったくらいです。

  •  
     
  • 5.0
  • このカーディガンマストアイテムになりそう♪
  • ゆかりん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

160cm/60kg L〜L Lサイズ トップナチュラル購入。
夏にカーディガンは私にとってマストアイテム。
ゼラールさんの以前から夏カーディガン数点購入。
メンテしながら大切に着用しています。
最近の猛暑の羽織もの条件をかなりクリアしてるカーディガンだと思います。
袖を通した時リネンの肌触り。サラサラしていて涼しい。
ストレスフリーのカーディガンです。

  •  
     
  • 2.0
  • まだ着てないのに毛玉ができそう
  • ミモザ姫 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

麻の生地の特性なのか手元で見ると、毛玉みたいでちょっと着れなそうなので返品します。

  •  
     
  • 5.0
  • 良いです♪
  • kanta さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

薄いリネンですが、触ると生地は見た目よりしっかりしていて日常使いにとても良いです。
丈も短めでワンピースの羽織として活躍しそうです。
良い商品をありがとうございました!

  •  
     
  • 3.0
  • 花冠 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

ゆったり着たかったので大きい方のサイズを購入しました。
ON AIRではとっても可愛く見えたのですが、なんか決まらない… クシャッと着るものなのでしょうけれど、ボタンを留めてもだらしなくなってしまう。
よくあるボレロ兼ショールのタイプとも違って、首に巻く事もできません。
素材はシャリ感・高級感があるので好みです。この素材で普通のカーディガンかボレロがあれば…
形が私にはどうにも着こなせそうにないのでお返ししました。すみません。

  •  
     
  • 3.0
  • ソフトブラウンL〜LL
  • koroji さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

色も素材も良かったのですが、着た時にイマイチかな。。。後ろのふくらみがきれいなシルエットにならず、ボレロというわけでもなく。。。普通のカーディガンの方が個人的には使い勝手がいいと思いました。

デザインが凝っていて、後ろ見頃の裾が伸びず丸まって下にいくら引っ張っても落ちません。横に変なしわが入ります。シンプルなカーデガンだったら、素敵に着られたのに、とても残念です。

  •  
     
  • 5.0
  • 持ち運びよし!
  • ゆみ さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/22)

リネン素材なので
冷房対策にもちょっと羽織るのに
サラサラで着やすく
旅行の時にでも持ち運びにも
とても良く軽く薄いです

首回りにも使え
横に2つ折りにしてたたむと
凄く小さく
持ち運び
かさばらないのもとても助かります

1件〜14件 (全14件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル