心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(13件)
評価5(10件)
評価4(3件)
評価3(0件)
評価2(0件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 5.0
  • 肌 凄く良いかも!
  • 青いハンカチ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/04)

保湿ケアー 完璧になりました
朝 夜も  乾燥肌からと 肌のきめが 整いました
暑い季節 乗り換え 出来るかもです
とても 嬉しいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 肌になじんでしっとり
  • わいわい太陽 さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/06/03)

サンナチュラルズさんのお品物は、いくつも使っております。香りに得手不得手がある私は、たまにちょっと抵抗のある香りの時もあるのですが、こちらの2商品はそんなこともなく使うことができました。2品とも当然オイルなのですが、スッと肌になじんで、その後もっちりといった感じになります。夜、使用すると朝まで肌が柔らかい感じがしますし、朝、使用してもオイルが邪魔することはありません。肌に優しく使用感も好きなので長く使いたいと思いますが、他のお品物に比べると格段に高価なので、番組では今回のこの価格は特別と仰っていましたが、また、このような価格でご提供頂けましたら幸いです。他のオイルを止めてこの2本だけでも良いと思えるお品物に出会えました。

  •  
     
  • 5.0
  • 初購入
  • こいちゃん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/28)

オイルですが、とてもさっぱりしています。
クセなるにつけ心地です。
日中も追い塗りしちゃうくらい
気持ちが良いです。

  •  
     
  • 4.0
  • 良い気がします
  • ミニピン3 さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/29)

今、20日間位、夜だけ使ってます
肌が綺麗になった気がします

2本使い切った頃に
もっと良くなったら
今後も使いたいです

  •  
     
  • 4.0
  • しっとり感がつづきます!
  • ライラック さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/21)

化粧水のあと、マッサージする様に付けて下さいと書かれていますが、そこまで伸びない為、顔全体に優しく付けています。皮膚がもっちり赤ちゃん肌の様に変わってきました。続けて見ます。

  •  
     
  • 5.0
  • スッと浸透!
  • jun さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/14)

洗顔後乾いた肌にすぐに馴染んでうるおうのがとてもいいし次の化粧水がぐんぐん入って私の肌が本当に喜んでくれてるって感じです。
ブースターオイルセラム最高に使い心地が良いです。
今は肌調子がメチャクチャうるおっています。

  •  
     
  • 5.0
  • 引き上がる
  • 高円寺エリオ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/13)

初めて使った初日から、人に、顔がシャープになったと言われました。
1人だけでなく、会う人、会う人に、言われたので効果あり?と思います。
続けていきたいと思います。
次回はお安い時にまとめ買いです!

  •  
     
  • 5.0
  • ありがとうございます!
  • 青いハンカチ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/07)

初めて 注文 させていただきました
堀 安子さんの お話 お姿 とても楽しく 拝聴しました
1セット注文 届いて その後 2セット注文 致しました
綺麗な お肌を目指して お手入れ致します
次の放映 楽しみにしております。

  •  
     
  • 5.0
  • みかりん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/12)

62歳女性です。
こちらのブースターオイルセラムを
10本くらいは使用させております。
洗顔後すぐに2プッシュをとり
顔→首→手首にのせるとすぐに浸透し
ツヤツヤになり目尻、法令線、
首のしわがうすくなったような気がします
これからも お安くなったら必ず
購入させて頂きます。

  •  
     
  • 5.0
  • ユキエさんのいう通り
  • さやか さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/07)

もうすっかりこのブースターのファンでお買い得になる度に購入しています。今回は堀社長の80歳のお誕生日ということでかなりお安く買えたことにも感謝です。ありがとうございます。
番組内でこれを使っているとどんどん使うスキンケアアイテムを減らせるとおっしゃっていたので、ここ最近の初夏のような気温もありこのブースターとミストだけにしてみたんです。夏はこれで大丈夫な感じです!冬はやはり保湿を大切にしたかったのでクリームまで使っていましたが、今では使うアイテムが減りました。
夏にオイルは・・・と敬遠される方も多いと思いますが、私はこのブースターに関してはオイルのイヤな部分はないと思います。本当にオイルとは思えないさらっとした使い心地で、吸収も早く夏は1.2プッシュで充分でかなり長持ちしそうです。
また、今回のシークワーサーの香りも人工的な香りではなく精油を使ってもらえたのも嬉しかったです。これからもぜひ色々な香りに挑戦してみて欲しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 引き算ができるようになった
  • そら さん | 購入日:2026/03/19| 公開日:2026/03/23)

これまでは、あれもこれも基礎化粧品を使っていましたが、このブースターとオールインワンで完璧です。新しい香りはとてもフレッシュです。朝は無香料、夜は柑橘の香りと分けて使っています。

  •  
     
  • 5.0
  • 私のオイル生活・・
  • あーちゃん さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)

まだ 3回目の購入ですが 手放せない商品のひとつです。
夜だけの使用です。
まず 2プッシュを手のひらでしっかり温めるイメージで優しく顔に乗せて 追加のワンプッシュは首からデコルテに伸ばしてます。
肌のハリが良くなったと思います・・

  •  
     
  • 5.0
  • シークヮーサー大好き
  • さやか さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/03/25)

初夏になるとシークヮーサー飲料を毎年購入するほど大好きなので今回のこのコラボは大変嬉しかったです。
しかも原料名が『シイクワシャー果皮油』と書いてあってなんだか地元っぽい、可愛らしい言い方だなと思いました。
とっても爽やかでスッキリしゃっきりする感じの香り。今回限りではなく初夏にこれ2つセットとかも期待しちゃいます♪
この商品の実力は知っているので色々な香りで楽しむのも楽しいですよね。これからのユキエさんに期待します。

1件〜13件 (全13件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル