-
- 5.0
- お気に入りです
- ( どんちゃん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/13)
いわゆるスニーカーはあまり好きになれず、私には似合わない気もしてトライできずにいましたが、放送を見て一目惚れ。ネイビーの上品さに惹かれて購入しました。
綺麗めにもカジュアルにもOKでクッション性もあり、外反母趾の私でも痛くありません。
少し高価ながらSSVで購入できて良かったです。
早速あちこちに出かけて、新緑の季節を楽しんでいます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- スタイリッシュ
- ( ギンリキ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
前回ベルト付きのパンプス頂き、とても履き心地が良かったので今回も同じサイズ。紐で固定する訳ではなく4Eなので履いているうちに、伸びてこないかが少し不安(通常22.5、3Eがベスト)ピンクと悩みましたがシルバー購入…頑張って2つ買えば良かった。白ストレートパンツを合わせた所、足先が細く見え凄くお洒落でカッコイイ靴です。ベルトも光沢がありますがギラギラしておりません。買って良かったです。映像で見て想像してた以上に素敵です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 履きやすさは抜群です。
- ( たかちゃん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
ミスキョウコの靴は、初めはデパートで購入していたので、プライスダウンされたところで、迷わずに2足注文しました。70歳を過ぎて膝痛、腰痛なども増えて、靴えらびには本当に苦労していましたが、全くストレス無く履くことができて重宝しています。
まだまだ、リハビリシューズを履きたくないので、当分の間はこのブランドとお付き合いしたいと思っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








