-
- 4.0
- 外反母趾。履き心地は最高ですが・・
- ( Rose1272 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/06/10)
ホワイト。ウエイトリストで届いて喜んだのも束の間・・。えっ?グレー?って感じの印象でした。本革部分がホワイトと思っていたので・・・。商品はとても良いものでしたがイメージがあわず。泣く泣くお帰りいただきました。
-
- 4.0
- おしゃれ靴
- ( らんまる さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/21)
履き心地が良さそうです。色も悩みましたが、どんな色にも合いそうで気に入りました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 落ち着いた色合いが素敵
- ( クレモナ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/14)
ずっと前からスポーティー過ぎず、落ち着いた色合いのスニーカーを探していました。
ベージュを購入しましたが、無地一色ではなく、刺繍の小花が浮かび上がって、とても上品な感じがして、気に入っています。
ワンピースやパンツにも合い、履きやすいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ルンルン
- ( クルミチーズ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
初めての購入です。
普段から22.5・を履いています。外反母趾や小指の固い角質があったり、足に悩みの多い困った足です。靴選びにはいつも苦労していました。
今回キョウコさんのお母様のお話を伺ってダメもとで購入しました。
昨日も一日歩き回りましたが、どんどん歩けます。足が痛くなりません。
本当に購入して良かったと思います。
靴箱の中を少しずつミスキョウコさんの靴に変えていこうと思っています。
また、お得にご紹介下さい、楽しみにしています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( Nana さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/08)
ミスキョウコの靴が お買い得になっていて驚きました。これからの季節にピッタリで、即 購入。届いて やはりと納得しました。足に吸い付くように添ってくれて とても歩きやすいです。軽くて 嬉しくなります。ありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- オシャレで履きやすい
- ( 向日葵 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/07)
片足に浮腫があり、なかなか合う靴がないのですが、ミスキョウコは全ての難をクリアしてくれる私のお気に入りです。
皮も柔らかく、履き口もゴム製のサテンリボンのお陰で間口が広がり浮腫の足でもすっぽり入ります。
中敷はふかふか、4Eで甲高、幅広の足にもしっくり馴染み、軽くて歩きやすく、レースがオシャレ、レース柄が透けているので通気性も良くこれらの季節には嬉しいですね。
今度はラメやキラキラビジュを使ったスニーカーをご紹介くださると嬉しいです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








