-
- 4.0
- サイズに感動
- ( MISA さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/06)
低身長の私は、いつも着丈に慎重になっていましたが、今回初めてこのブランドのPS〜PMを購入してみました。若干丈が短いかな?とは思いましたが、襷の穴を1番下にしたら、まずまずの丈になりました。
また、シルエット的にフワッと広がって、前部分に変なひだができていましたが、なるべく横に引っ張るようにして着ていたら、段々と体に馴染んで、かわいいシルエットになりました。今では1番のお気に入りで、薄手のパーカーTシャツと合わせて着ています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 難しい
- ( まろろ さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/06)
届いた服は、一昨年他店舗で買った素材と同じだった。似たような風合いのジャンパースカートが2着になってしまった。
やはり直接見ないと風合いは難しい。
1件〜2件 (全2件)








