-
- 5.0
- 楽楽パンツ
- ( 蘭丸 さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/09)
普段から使えるお気軽楽パンツです。
動きやすいし、デザインもカラーも良かった。
-
- 4.0
- 動きやすくて楽
- ( ニッチ さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/01)
155センチ56キロ LL
暑くなり始めの今の時期にちょうど良いホームパンツです。
綿で伸びるので履き心地は抜群。
古くなったら、パジャマズボンにしようと思います。
-
- 2.0
- 私には似合わなかった
- ( マミイ さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/13)
これから暑くなるだろうと思ってた所にこちらの商品に飛びつきました。ぽっちゃり体型なのでLLサイズを注文しましたが届いた商品は大きくてテンションが下がる程の似合ってない姿に部屋着にと購入しましたが残念ながら返品させていただきました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- らっくらく
- ( ぴめこの母 さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/08)
身長152センチ、体重53キロLを購入しました。
生地はサラサラでこれからの夏に最適な感じです。
ウエストも丁度いい楽々感!
買って良かったです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- しっとりな肌ざわり
- ( ショップ大好きK さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/05/12)
ショップチャンネルで洋服、下着等購入する時は全て3L、こちらの商品も3Lがありリーズナブルなお値段でしたので購入いたしました。肌触りはとても良いですが生地は薄いです。履き心地もとても良いのですが少々大き目です、私は室内着として購入したのでとても楽で良かったです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








