心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • 残念です
  • にゃん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/27)

他の方の口コミにもありましたが、臭いがきついです。
使いたくないので、返品します。

  •  
     
  • 4.0
  • 使いごごちさっぱり
  • ゆゆみちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)

60代です
日頃
オールインワンのファンデーションを
使っているので

美容液はぬりますが日焼け止めは使っていませんでしたが
猛暑の紫外線から
肌を守る為

思い切って購入
使いごごちはサッパリしてます
使い始めたばかりなので
まだ効果はわかりませんが
今後の成果を
期待しています

  •  
     
  • 5.0
  • 熟酵さんのは目が痛くならない
  • とも さん | 購入日:2026/03/26| 公開日:2026/05/15)

年中日焼け止めを欠かさない62歳です。私の使える条件は目にしみないこと!開ける前にメールで会社のまごころさんに吸収剤の使用を確認したところ、使用しておりません散乱剤ですとの丁寧なお返事をいただき安心して使い始めました。乳液よりゆるい液状で塗りやすく、直後は白いので塗り残しもできないですね。
そして時間経過……目の際まで塗っても涙が出ない!感激。
潤いもあり、かと言ってベタつかずツヤと透明感だけが残る素晴らしいUVで、たいへん良かったです。熟酵さんは刺激もなく肌が柔らかくなるので赤のオールインワン乳液、青の美容水、紫のハリコラローションとどんどんファンに。
ちなみに私は紫はデコルテ、バストに使用してふっくら張りを感じていて、本来の使い方ではありませんが毎晩幸せを感じています。
まさこ先生の超美肌を作ってるものはどれも優しくて効き目はしっかり。これからも楽しみにしています。

  •  
     
  • 5.0
  • 匿名希望 さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/06/03)

VC100を使い、めちゃくちゃ良くて美容液を買おうとしていたところに、日焼け止めが登場!!

高いですが、試したくて購入。

とても良いです。
ピッタリとしてメイクがよれません。

もう少し安いと有難いです。

  •  
     
  • 3.0
  • 乾燥します
  • むーみん さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/10)

まさこ先生の青のブースター導入液に感動したので、シリーズ使いをしようと少しずつ熟酵を入手しているところですが、残念ながらこの製品は時間が経つにつれて顔が乾燥し、パリパリした感じになります。3日使いましたが変わりありませんでした。極度の乾燥肌だからかもしれません。塗り心地、伸びはよいです。ツヤも出ますが、他社製品と比べてすごく勝るというほどでもないので、今回は返品します。昨日注文したBBクリームに期待したいと思います。

サラサラの日焼け止めです
よく振ってから使うものですが、このタイプのものはこれまでは肌がきしむかんじがあったけど、熟酵のこの日焼け止めはそれがなくて肌にストレスが無いところが気に入ってます
この夏はこれで乗り切ろうと思ってます

  •  
     
  • 5.0
  • 夏は、欠かせません。
  • ながっちゃん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/05/27)

熟酵大好きです。オールインワンセラムは、再購入でしたが、ブライトアップは、初めてでした。熟酵のUVを観てすぐ購入しました。娘にもプレゼントしました。この夏これだけで過ごせそうです                    60代は

  •  
     
  • 5.0
  • 良いです
  • こゆき さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/05/08)

まさこ先生のUV期待以上でした。毎日これだけで安心出来ます。これからも良い商品を期待しています。

  •  
     
  • 4.0
  • 付けやすい
  • ラブちゃん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/20)

塗りやすいです。服にもつかないし気にいりました。ベタベタしません。

  •  
     
  • 3.0
  • 初めて
  • ゆぅみん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/13)

今回初めて購入しました。
まだ数回の使用なので効果はわかりません。
でも、使いごごちはいいです。

  •  
     
  • 5.0
  • まさこ先生の言う通り・・
  • タマちゃん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/13)

最初は白い液状で塗ったら顔全体が白くなり、えっ?と思ったけど少し時間が経つと肌に馴染みファンデーションにも馴染み良い感じです・・

  •  
     
  • 5.0
  • 透明感がでてきました
  • れにゃ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/13)

くすみが悩みだったわたしも1週間ぐらいから
お肌がだんだん綺麗になっていくのがみるみるわかりすっかりトーンアップしていきました
そしてさらにお肌のコンディションもよくて
触るとツルツルなお肌になりすごーく気分も良くなりました
まるでエステに行ってきたみたいに綺麗なお肌になりました!まさこ先生のUVクリーム熟酵は私にとって手放せないものとなりましたこれからもずっと一年中使い続けたいと思います

  •  
     
  • 5.0
  • ミキティ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/10)

軽くて肌馴染みも良く、白浮きしない。
とても気に入っています。

  •  
     
  • 5.0
  • 使いやすいです
  • ぷも さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/06)

前バージョンの日焼け止めよりも匂いも塗り心地も良いです。リピ決定です。

  •  
     
  • 5.0
  • とても滑らかで使いやすい
  • ひまわり太陽 さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/17)

初めて購入 量もたっぷりで 滑らかな使い心地 スーッと馴染んで密着 とても軽い付け心地が最高です~買ってよかった UVでハリ つや 潤い肌へ導くなんて嘘みたい リピ決定これからも、続けたいです

  •  
     
  • 4.0
  • のん さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/13)

のびもつけ心地もとても良いです。
ただ、香りはない方がよかった。

  •  
     
  • 5.0
  • サラッとしてます!
  • ゆっちゃん さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/10)

癒される匂いで気に入りました!テカらず、ベタつかずサラッとしてるのもいいですね。
カバンに入れて持ち歩きます!

  •  
     
  • 4.0
  • 首が1トーン明るくなります
  • ふぃーりん さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/06)

VC100のエッセンスが好きなのでこちらも購入してみました。薄着になり首を出すと年齢が出てる感がありましたので、首に塗ってみたところ1トーン色が明るくなり良かったです。証明写真が必要だったので早速役に立ちました。20℃超えの日でしたがベタベタ感はなかったです。首に塗ると汗でヌルつくのが苦手なのですがこれは大丈夫そうな感じです。夏もヌルヌルしなければリピートしたいです。

  •  
     
  • 3.0
  • 熟酵最高UV美容
  • はなちゃん さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/06)

今回最新作の熟酵UV美容液がすごいです
とても伸びが良く肌の色もトーンアップしこれだけでも外に出て行ける程とても素晴らしい商品でした
ビタミン効果や最高成分が詰まっているせいか肌荒れなく綺麗な肌を保ち敏感肌がひどい私にとって欠かせない商品です
熟酵のおかげで肌が今までにない
良い肌になり本当に感謝してます

  •  
     
  • 4.0
  • 初めての熟酵です
  • わいわい太陽 さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/04/27)

ファンの方がたくさんいらっしゃる熟酵の品物ですが、初めて購入しました。
このUVは、私にとってはかなり久しぶりの液体でした。
感覚的には随分以前の形状のように感じましたが、試しに購入しました。
小さいかなと思ったのですが、ずっしりと重みだがあってかなりの量でした。肌にのせるとスルッと伸びて、その後はサラッとした感じになり使用感は良いと思いました。
1日が終わるときには、唇まわりがちょっと乾燥しているような感覚もあるのですが、頬を触るとサラッモチッとしていて、その上ホワッとしているので肌に良いと信じて使い続けてみます。

1件〜20件 (全38件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル