-
- 3.0
- 期待はずれ
- ( ショコラ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/14)
色もとても好きで艶もあっていいのですが、すぐとれてしまい何度もつけなきゃいけないのが残念でした
なので返品させていただきました
-
- 4.0
- オトナ可愛い
- ( キリン さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/04/09)
私、娘ともにカラー01が好きでリピートしてます。
こちらの02が新色で出ていたので、同時に購入してみました。
ピンク系ですが、ピンクが程よい感じの落ちついた色味で、オトナなピンクのリップです。
つけると気分が上がります!!
持続性はあまりないかと思いますが…
良いです!
お安くなった価格でも少し躊躇してしまいますが、この微妙な色味が他コスメで探しても中々見つからないのでリピート悩む所ですね。
次回のリップも期待してます!!
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








