-
- 1.0
- ウエイトリスト
- ( おとみ さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/04/13)
156cm52キロ 白23.5cmをウエイトリストで注文して、2週間後に届きましたが履き口の縫い目が、1cm程ほつけがあり、シールの剥がした後がべとべとしていましたので、電話で相談させていただき、残念ながら返品することにしました、ウエイトリストでの購入は、初めてでしたか、返品された物が届いたのでしょうね。
-
- 3.0
- 履いて歩くと、ペタペタ音が気になります
- ( つぶあんちゃん さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/14)
返品&交換可の商品で先行予約品で素敵な靴と思い、実物はオンエアーでの説明聞き、水色の23センチ購入
いつもSHOP chで革の靴は日本製を購入、
デザインと異国ムードが感じられ、それもそのはず、トルコ製。
商品は気にいったのですが、何せ皮が硬い為、踵とか親指、小指等靴づれしないよう、室内履きして足慣らし。
お出かけの日も帰宅迄靴づれの心配は無く良かった。
が靴脱いだらなんと靴に合わせて買ったおニューの白のナイロンドット柄のオシャレなソックスが、内側の革の茶色に染まって愕然
染まっただけならブリーチでなんとかなりますが、内側の革がバックスキンのため歩く度擦れて細かい革の粒子がくっついたまま、洗濯しても取れず靴下は捨てるしか無いです。
この靴買った方に、同体験されてないかお聞きしたいです。私の靴だけそうなったのか?
教訓
後悔先に立たず!じゃ無いですがいつもの信頼有るブランド靴から浮気は禁物ですね。
-
- 3.0
- 素敵な靴だけれど…
- ( 環グランマ さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/03/24)
37・ブルー
一目見て斬新な色とデザインが気に入り、注文しました。届いてすぐに履いてみたところ、きつくて小指の付け根が当たり、痛みました。
いつものサイズより、一つ上をお勧めします。足の幅が広い人や甲高の人には向かないデザインかと思われます。
また、スニーカーということですが、クッションがなくてローファーのように感じました。
すでに在庫がないので、泣く泣く返品します。
1件〜3件 (全3件)








