-
- 4.0
- 何処にでも着ていけます。
- ( ナツツバキ さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/08)
147センチ50kのおばあちゃんです。
黒のM size購入しました。
週1の体操教室にも着ていけますし、友達とのランチにも着ていけます、
さらりとして柔らかく着心地は良いですし、私のような年でも若々しく見え、仲間から評判が良かったです。
-
- 1.0
- シルエットが?
- ( ゆきちん さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/12)
全体的にサイズが大きいです。
袖口が広がりすぎています。
生地があまり良くないです。
前身頃にうっすら、茶色のしみがあり、返品不可商品ですが、先方のミスなので、返品しょうと思いましたが、面倒なので、洗濯して
着ることにしました。検品をしっかりお願いします。
-
- 4.0
- 前から欲しかった。
- ( kity さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/10)
前から欲しかった白いフーディ。色も形もいいのですが、肌触りが少し悪い。やっぱりこういうデザインはコットンがいいですね。
-
- 3.0
- 思ったより良かったな
- ( ねむねむ猫 さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/01)
安くなってたので購入しました。素材は少し、ゴワゴワしてるように思うが通気性はどうか?デザインはスッキリしててよかった。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ラブソル レーススリーブ サマーフーディー
- ( きーちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/04/27)
おしゃれにも、スポーツにも、どちらにも着れるので
とても、満足して居ます。
有れば、茶色も欲しいくらいでしたが、売り切れのため
黒色のみでした。また、安くて、より良い商品を、
お願い致します。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ブラックM購入
- ( あらっ・・ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/07)
前はお腹隠れるし後ろもお尻全部隠れてサイズ的にも丁度良く素敵です 袖のレース部分がスケスケで無い所も良いですね まだ同じ値段でホワイトもあったので即注文しました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








