-
- 4.0
- 1本では寂しい
- ( Nana さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/20)
グレー色を頂きました。軽くてキラキラしていますが、やはり何本かジャラつけした方が素敵だとおもいます。とりあえず3重巻きにして使おうと思います。
-
- 5.0
- 良かった
- ( なお さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/17)
一目惚れして購入しました。
長いので二重まきにもできます。
少し高いと思いますが、一つずつの玉が揃っていて綺麗ですし、どんな色の洋服に合わせやすい、季節を問わない、良い買い物だったと思っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








