-
- 3.0
- ウエスト部分の縫製に問題あり。
- ( ぴあん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/04)
程良いストレッチで履き心地も良くワイドですが綺麗なラインで気に入りました。
ただ、ウエストの前部分のゴムの縫製がされてないので太い平ゴムが丸見えです。洗うとどうなるのか心配です。こんな手抜きのようなパンツは初めてでした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( 7070 さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
Mサイズからしか無かったのでMサイズを頼みましたが、やはりsサイズ以下でないと大きすぎます。せめてSサイズから作って欲しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ストレッチが最高
- ( やま さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
身長153
体重3L
かたちがきれい!
伸びがバツグン!
やっぱり、初めてのメーカーも試してみて良かった!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- サイズが大きい
- ( モリコ さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/27)
60歳 ぽっちゃり型 LLサイズ
いつもパンツのサイズはL Lサイズ13号ですがこれはとても大きい気がしました。
少しシワがたくさんありましたが、注意書きが入っていたのでシワは気になりませんでした。
サイズ変更も考えましたが、今回は返品します。
-
- 5.0
- ( ゆりぴ さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/15)
ここの製品は冬も購入しましたがとってもはきやすく心地よくて気に入りました
1件〜5件 (全5件)








